※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
雑談・つぶやき

夜は何かとぐっすり眠れないんだからせめて昼寝くらいさせてくれ。お願…

夜は何かとぐっすり眠れないんだからせめて昼寝くらいさせてくれ。お願いだから。夜眠れなくなるからお昼は寝たらだめって優しさで言ってくれてるんだろうけど今は辛い。

コメント

まぁ

夜ってどんなに眠くても寝れないですよね😭
妊娠後期私もめちゃくちゃ夜型でした😢
夜寝れないから昼寝我慢してた時ありましたが、結局夜になったら目冴えちゃって眠れずなんですよね😭
旦那さん?ですかね?
寝れるときに寝ないとどんどん睡眠不足になるだけですから、妊婦さんのタイミングで好きなだけ寝かしてあげて下さい😭

りり

コメントありがとうございます🥺💕そう言ってもらえて涙が出て止まりません😭
昼寝しようがしまいが、どんなに疲れていようが布団に入ると眠れないんです😣💦1ヶ月以上はこんな感じなので無理に夜寝ようとせず寝れる時に寝た方が体がスッキリするなと思っていた矢先で、、
今、里帰り中で祖母宅にいて、祖母に言われた一言です😣居候させてもらってる身で、いろいろ言えないのでここで吐き出させてもらいました💦
共感して頂けて心がスッキリしました🥺ありがとうございました🥺💕