※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代前半の方、どこのお洋服を着ていますか?イエナ、アーバンリサーチ、…

30代前半の方、どこのお洋服を着ていますか?
イエナ、アーバンリサーチ、UNTITLEDなどが好きなのですが、
子供ができてから、UNIQLO、GU、しまむらに
大変お世話になっております!!

基本的にオフィスカジュアルのパンツルックが好きなのですが、
公園に行くのには向かないさ、
カジュアルな服装が年々似合わなくなってきて、
服装迷子です😂

みなさんは、どんなお洋服ですか?
どこのお洋服ですか?

コメント

m

28ですがまさにりおみおさんみたいな感じです!
私も出産後お金そんなかけれないとなってイエナとかからユニクロGUになって、最近しまむらデビューしました😂💕
可愛くて安くて流行りのありますよね!
質問の回答になってないかもですが、まさに!と思ってコメントしてしまいました💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!仲間がいて嬉しいです😍
    キレイな服を着ていくところもなくなるし、
    すぐ汚れるし、本当に洋服にお金を掛けなくなりますよね🤣笑

    • 10月10日
じゃすみん

34です🙋‍♀️
お金がある時は
todayful
na.e
フレームワーク
アダムエロペ
トゥモローランド
room903
アーバンリサーチ系
ユナイテッドアローズ系
スローブイエナで買ってきています😃

通常時は
UNIQLO、GU、ZARA
たまに、しまむら、Honeysにもお世話になってます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もトゥモローランド好きです😍
    何か予定あるときしか
    そういうところで買わなくなりました😅

    • 10月10日
たまご🐣

こんにちは☺︎

28歳男の子ままですが...ほんとにUNIQLO、GUにお世話になってます←
最近、わたしもしまむらも取り入れてコーデしてます😌✨
そして最近近くにcocaやアメリカンホリックもありそこら辺を攻めてます😋

ほんとにプチプラ商品ばかりです(;ω;)おしゃれしたいなーって思うのですが中々金銭的にも子供もいるし動きやすくと思ってしまいます(;ω;)♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子だと汚れ覚悟ですよね!!笑
    同じ考えの方がいて嬉しいです😂
    たまにはいいお洋服欲しい…
    と思っても、
    着ていくとこない🙄ってなります😂笑

    • 10月12日