※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
家族・旦那

旦那が嫌仕事休みの日が苦痛いてもずっとYouTubeやゲーム眠くなったら寝…

旦那が嫌
仕事休みの日が苦痛

いてもずっとYouTubeやゲーム
眠くなったら寝てるし
それが普通だと思ってやがる

指示すればやるけど
仕方なく感が見え見え
そもそも私がやってくれる前提でいる

こうやってって言っても間違う
さすがに覚えろ

息子はまだ発語がない
強いて、バイバイくらい(怪しいけど
絵本読んであげたりしてって思う
産まれる前は私にいっぱい話しかけるといいよとか言っておきながら自分はやらないってなに
考えが基本昭和(平成生まれだけど
子育ては私の仕事だと思ってる


こんななのに
セックスしようなんて言われてもしたくない
ほんと嫌だ
旦那いるほうが疲れる

実母は遠いしコロナだから行くのは控えてる
義父母は最近離婚したから頼れない

こんなことが大変だったんだって言っても
ふーん、、、

労いの言葉言って欲しいとかじゃないけど
ほんとに感謝がない
私は旦那の給料日に
お疲れ様、ありがとうって言ってたけど
もう言うのも疲れた


でもこんなことって新米夫婦じゃ普通のことなのかな
色々乗り越えて頑張ってきた夫婦はたくさんなんだろうなって思うけど
ほんとに無理

付き合ってきた時と人が変わった気がする
暴力とかはないしお金も渡してくれるけど
そうじゃない
欲張りかな

結婚したら人が変わったって言うのはよくあるって聞く

生理前だからこんなことばっかり考えるのかな

旦那いなければ楽だなって思うことが多い
外で働くにも車の運転の練習やら順序は多いし

私から離婚は切り出したくないし
私自身母子家庭だったから
パパがいる家庭が理想だけど
でもパパの役目
今じゃお金だけ




コメント

なーぽん

一緒すぎてビックリです😱

基本私がするのが当たり前と思ってて自分は手伝うスタンス…

基本ごろごろして言わないと動かないし。

そんなんで体求められても無理ーってなりますよね😂

deleted user

わかりますーーーー!!!!
わたしもいまそんなかんじです💦💦💦💦

りんご

主人がお休みの日はわたしも休むようにしています。お休みだからいろいろやってもらおうと思わず、お休みだからわたしも休もう!です。平日のうちに作り置きして、平日パートもしていますが娘と一緒の時間はいっぱいかまって、お休みの日はわたしもごろごろ主人もごろごろ娘もテレビ見放題!おもちゃ出し放題の日にしています。それで暇すぎたら誰かしらがどこか行く?ぐらいになるぐらいです。自分が動いている時にだらだらされるからイライラするのであって自分もだらだらしたらあまりイライラしませんよ!その代わり平日に主人も働いているからわたしも休日休むために頑張ろう!と少し無理するぐらいが気持ちが楽です。今も娘のお昼寝に一緒にゴロゴロしながら携帯触っています。