※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

妊娠前の体型は普通で、エルゴのオムニ360を購入検討中。体型が合うか心配。同じ体型の方の感想を知りたい。生後2ヶ月から使用予定。

157cm妊娠前は47キロぐらいの普通体型です。エルゴのオムニ360 クールエア メッシュを買おうか迷ってますが、大きめだと聞きました。
田舎住みで近くに試着できる場所がないのでネットで買おうと思うのですが、同じような体型でエルゴ使ってる方、使い心地はどうですか?

まだ先ですが、生後2ヶ月ぐらいからお出かけ用に使いたいと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

157センチ50キロと少し重いですが、違和感なく抱っこできてます!
息子が大きいんですが、とても楽に抱っこできて、外出のときには手放せません🤣

TAYO

160cm45kg
とくに大きいとは感じません。ウエスト部分はかなり縮めて使用してて、少し骨盤の骨?に当たってたまに痛いですが😅笑