※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりのママリ
ココロ・悩み

夢で妊娠・出産・赤ちゃんが行方不明になる内容の夢を見た女性が、夢占いできる人を探しています。

夢占い

妊娠はおそらくしてません。産後まだ生理が復活してないので妊娠してないとは断言できませんが…

帝王切開で出産し女の子が産まれた夢
産後退院した後長女と赤ちゃんとデパートにいて、旦那がちょっと車停めてくると車に行って数時間戻ってこない
長女のことに目をやった隙にまだ動けないはずなのに赤ちゃんが居なくなった
気づいたら閉店時間になっても旦那戻ってこないし赤ちゃん行方不明だし
店内探そうとしたけど店長?さんがこちらとしてももう閉店時間なので!と店に入れてくれないて
赤ちゃん1晩も店内に閉じ込められてたとして、1晩水分とれない!ミルクも飲めない!死んじゃったらどうするの!?1周確認するだけでいいから!って猛抗議して店内探した。バックヤード的なとこが工事現場?になってて
工事の邪魔にならないよう端っこ通って店内に向かいました
スマホのライト付けて店内走り回って探しましたが見つからず、旦那もまだ戻ってこない

目覚める数分前に
あれ、妊娠も出産も妄想で、そもそもで私2人目なんて産んでなかったんじゃ…?
って思ったところで目が覚めました。

よく分からない夢でしたが、誰か夢占いできる人いませんか?

コメント

Mio

夢占いではないですが
意外と夢見ると妊娠してたりとかあると思います!
私も見て性別とか出産が安産だったのを見て当たってました!

• 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

帝王切開だったので、子宮を休めたいので妊娠してない事を願いますが、もし次妊娠しても女の子が欲しいので、それはそれでありだと思いました🤣

• 10月10日
  • Mio

Mio

帝王切開だと最低1年とか休ませなきゃいけないですよね💦
    少しは休めたいですよね
    早くてもし主さんに何かあったら怖いですし

• 10月10日