rainbow0817
体重にもよりますが、吐き戻しがなければ多くないと思いますよ。
温泉まんじゅう
おっぱいの出ている量によると思いますが、あげすぎていれば吐き戻しが多くなるので、そんなになければ多くはないかと。
私も60あげてて夜寝る前とかは80あげてました!
ぴよたろう
もし完母でいくなら、60以上はあげない方がいいと助産師さんに言われました💦
母乳を飲まなくなり、出なくなるよって……😥
ガーコ55
回答ありがとうございました。m(_ _)m
最近吐き戻しや残すので、あげすぎなんだとわかりました。本当にありがとうございました。
コメント