※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てつママ
妊娠・出産

お腹がドクドクとなる感覚が気になります。同じ経験した方いますか?

今週で38週になる初マタです!
もういつ産まれてもおかしくない状態だと病院で言われてます(*・ᴗ・*)!会えるのが待ち遠しくて…♡

最近少し気になることがあって…お腹が定期的にドクドクとなるんですけど、これは何でしょうか?
胎動の動きとは違って、心臓の音みたいな感じで、ドクドクドクドクとなるんです!お腹もビクビク動いてるんですけど、一時したら止まります!気にするほどのことでもないと思うんですけど、同じ経験した方いるかなと思って( ᐛ )\ ♪♪ /

コメント

3姉妹mam

しゃっくりとは違う感じですか?

  • てつママ

    てつママ

    お腹の中でしゃっくりするんですか!?初耳でした(((( °_° ))))
    ヒクって感じよりもドクって感じなんですよね!

    • 7月18日
  • 3姉妹mam

    3姉妹mam

    しゃっくりするんですよ~(о´∀`о)
    お腹のなかで呼吸の練習をしています♪
    きっとしゃっくりしてるんだと思いますよ(*´ω`*)
    微笑ましいですよね~(о´∀`о)

    • 7月18日
  • てつママ

    てつママ

    えーそうなんですね((o(。>ω<。)o))
    なんか、感動しました!
    ますます愛おしく感じます♡

    • 7月18日
  • 3姉妹mam

    3姉妹mam

    生まれる前にしゃっくりを
    感じることができてよかったですね(*^^*)
    そんなこともあと2週間くらい
    もしくはもおすぐ感じられなくなってしまうので
    貴重ですよね(*^^*)
    出産頑張ってください\(^o^)/

    • 7月18日
  • てつママ

    てつママ

    ありがとうございます(ˊᵕˋ)\ ♪♪ /
    しゃっくりだと知れて良かったです♡
    妊婦もあっという間でした!
    出産頑張ります(*・ᴗ・*)!

    • 7月18日
deleted user

しゃっくりかなって思います(・∀・)✨
私のbabyはしゃっくりが多めで良くドクンドクンってなりますよ♡
なんか、かわいいですよね!!!

  • てつママ

    てつママ

    しゃっくりするなんて、初耳だったのでビックリしました\ ♪♪ /
    私のベビちゃんも1日に何回かドクドクなってます((o(。>ω<。)o))
    可愛いですね♡たまりません♡

    • 7月18日