※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

平日週一休みの旦那。車は1台しかない。平日週一休みの日も、子供らと私…

平日週一休みの旦那。車は1台しかない。
平日週一休みの日も、子供らと私が帰ってきても子供と何する訳でもなく、一生ソファーでごろ寝
可愛いねーって構っておしまい!
土日もここ2ヶ月半日以上家にいない
習い事のコーチか野球
それ終わって家に帰ってきても公園連れてくわけでもなく、ケータイ、Switch、飯食って皆と昼寝
平日も朝6時半には出る、みんなが寝る時間まで帰ってこない、早くても8時過ぎ(これは仕事だし通勤もあるししょうがないと思ってる)

でも毎日毎日子供2人とも私が見て、妊娠6ヶ月。
私も働いてます。昼過ぎまで。
不平等すぎないか??

お前はいつ子供らと関わるつもり???
まだ5歳と2歳だぞ?

この前爆発して、土日またいないの?
いつ子供らと関わるの?
って言ったら、お昼から遊ぶよ。
は???疲れたっていって寝てんだろーが
結局連れ出してるの私だぞ?
連れ出した事にすらも気が付かず、帰ってきたらまだ寝てる。
どこ行ってたのー(´・ω・`)
え???3時間近くグズグズのヤツら連れてお散歩してましたけど!!!!!子供らがお前に声掛けしても無視して寝てるから腹たって外ですけど!!!!

今日ももう出かけたけど、今日楽しみだな〜夜ご飯も食べてくるから俺の分はいらないよ〜!

行ってくるねーと言われても
なんか腹たって行ってらっしゃいとは言わず、サヨ〜ナラ〜
と言いました

私の心が狭いの??もっと許してあげるべきなの?

コメント

moon

いない方がマシ。
元々結婚願望ないので、役に立たないならいらないな。って思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか私の地元に寄ってもらったし、離させたぶん羽伸ばしてもらわないと申し訳ないなーと思って許してきたのですが…最近…。。ってなってます😓

    • 10月10日
ママリ

さようならの下り、私もします😂でも、男の人て気づかないですよね。この嫌味が、、!

共感の嵐です。
3人目妊娠中の中、仕事と育児、家事されてすごいです。旦那さんにこれが普通と思って欲しくないです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それがうちの旦那は気がついてるんです!!気がついてるのに!!
    遊びに行く前日にも、それを聞いた時、はーい、サヨナラ〜って言って素っ気なくしたら、夜普段くっついて来ないのに、手を繋いできたりすり着いてきたり…😡

    家事は仕方ないにしても子供らのためにも遊んだりして欲しい。なぜやろうとしない…

    え、これが普通なのか?
    と感覚が鈍ってきます(笑)

    • 10月10日
  • ママリ

    ママリ

    気付いてるのに⁉️
    悪質ですね、、😩
    手を繋げば許されるとでも思ってるのか、、!

    慢性的にこれだと分からなくなりますよね💦
    一筋縄ではいかなさそうですが、少しでも改善されることを願ってます🙇‍♂️

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪質ですよねw
    今日も夜まで帰ってこないので、子守りがんばりまーす!😒
    いっても付き合いとか断れないタイプなので(全て決まった後に報告されるから)改善されなさそうですが…
    朝から愚痴すみません…

    • 10月10日
はらぺこあおむし

私だったらとっくに離婚届突き出してます😅
夫婦としての必要性が感じられません😅
お前は親戚のおっさんか、お出口はあちらですぅ〜
どうぞお帰りください☺って
追い出します(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りの友達に話しても、旦那に、子供と外出かけてこい!ってみんな言ってて羨ましいです(笑)

    ムカつくので断捨離します。(笑)

    • 10月10日
るんるん

優しいですよ♡
そこまで許してあげるなんて…😭❤️
私ならブチギレ案件です!!!
もう寝るな!って感じですよね。。
今日も楽しみだなーってなにがたのしみなんですか?晩ご飯いらないよ?こっちはいるけど?!!
こっちは育児なのに!!ってなりますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これが普通なのか?と思ってきてしまうwブチ切れても全て事後報告か予定決まってから言われる、しかも私が先に予定入れてても自分のは絶対断らない。😒←この件では、2週間前から予約していた美容室が潰れたことありますw

    腹立ちますよねwお前が楽しんでる間こっちは育児して片付けて、怒って飯作ってw

    • 10月10日
ともも

超心広いですね💦
家いても無視しちゃいそうです😓
2人もみながら妊娠6ヶ月なんてキツすぎる😱
Switch子どもがまだしないなら片付けていいんじゃないですかね❓
家近いなら実家に帰ってもよさそうですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局断捨離しました😂(笑)
    子供はしませんが、旦那は毎日のようにお友達のようにやってます🥺
    車があれば帰れるのですが、2人連れて歩きだと1時間w
    乗っていかれちゃうと1台しかないのでどこも行けずw

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家には多い時は週2くらいでお世話になってますが、実家に帰っても面倒みるのは結局私なので…😂
    完全に親や兄弟に任せてることはないです…

    • 10月10日