※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

排卵日付近で毎日性交していると、精子が出なくなる可能性があることについて相談がありました。夫が精子が少ないと感じており、自分も毎日すると快感が減少し、潤わなくなることが心配です。

排卵日付近なんで毎日仲良ししてます。

2日に1回のつもりだったんですが

毎日してしまうと精子出なくなりますよねwww


旦那さん昨日の夜多分少ないわー

って言ってましたwww

私も毎日とかやりすぎると気持ちよくなくて濡れなくなるし😵💦

コメント

(´-`)oO

排卵日付近毎日してます😂ぶっ通し一週間半とかあります😂

もちろん濡れないのでローション必須でトイレで仕込んでます。笑

  • あー

    あー

    まじっすかw

    ローションかー
    そういうのどこで買ってるんですか?www

    多分体には影響はないと思うんですがなかなか踏み込めなくて😵💦

    • 10月10日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    ローションは楽天で買ってます🤭手が汚れるのが嫌なのでタンポンタイプになってる挿入していれるタイプです(>_<)他には薬局で買ったぺぺローションも愛用してます❤️❤️

    基礎体温見たんですけど2層にあんまりわかれてないですね😞✋

    • 10月10日
  • あー

    あー

    タイプが色々あるんですか……🤔

    排卵日まだなのかなーとか思います。。。

    もうD17ですけど
    私は以前病院行ったら排卵が遅い方と言われて

    アプリでは11日排卵日が多く
    13日もありました

    なのでその付近なのかなーと思って

    まだ早いのかなーと思ってます。

    タイミング早くから取り過ぎましたwww

    • 10月10日
あー

基礎体温です。。