※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛?と出血あり、胎動減少で不安。出血後の出産経験者いますか?

38w5dの4人目妊婦です
1時過ぎから前駆陣痛?かわからない痛みが少し続いて
先程鮮血がドバッと出ました。病院に電話すると上の子達もいるしとりあえず6時まで様子見でもう一度電話くださいとの事だったんですけど
胎動減ったしずっとお腹張ってるしで不安です😭
出血してからの出産だった方おられますか?😢

コメント

奈々ゝ

娘の時にドバッとおしるしの塊が出ました💦
実際には病院に居たので
自分の目では確認してないですが…💦
心配ですし💦
もうすぐ6時なので早めに連絡ありだと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

塊だったんですね😣
    電話したら出血少なくなったので診療時間始まってから来てくださいとのことでした😅
    コメントありがとうございます✨

• 10月10日
  • 奈々ゝ

奈々ゝ

既に陣痛始まっていて見る余裕無かったですが💦
    塊と出血両方あったと思います💦
    後々下着が洗われて返って来たので😅

出血落ち着いたのですね😣
    診療時間内ならご両親たちにも連絡取りやすいですし安心ですね😊
    ご出産応援してます✨

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛中だったんですね😳そういう事もあるんですね😳勉強になります😳
    それと洗ってくれるの親切ー🥺

もう少しだと思うとソワソワですありがとうございます😣❤️

• 10月10日
うー

3人目出血してからでしたよ!!
おしるしはその前の日くらいに出ていて出血あったら電話してくださいと言われていたのですが、陣痛かな?前駆陣痛かな?と耐えていてトイレに行ったら真っ赤になっていたので病院電話して行きました!!
ずっとお腹張っているのは定期的な感じですか?波もなく張っていますか?
経産婦さんだし急に進む可能性もあるので早く病院行きたいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺✨
    出血してからだったんですね😳しかも痛みもあったんですね😳量どうでしたか?
    おしるしもなく生理2日目くらいのボタボタ感だったんで大丈夫なのかこれはと震えてました😂
    張りはほぼ波もなくって感じです立ってたら常に。病院なうなんですが子宮口は1.2センチしかあいてませんでした😅

• 10月10日
  • うー

うー

私の時にはトイレに行ったらナプキンが血でいっぱいだった感じでした!!
    まさに生理2日目くらいですかね⭐️
    病院ついてモニターつけ始めたらすぐ破水してけっこう早く生まれました!!
    波がないとなんか陣痛っぽくないですよね💦
    無事出産終わりますように😊

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😳そのまま破水!流れ的に羨ましいです✨ほんとにせめて波きてほしいですね🥺今日も何事もなく明日になりそうです😂笑
    気長に待ちます笑
    うーさんありがとうございます😭❤️

• 10月10日