※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
ファッション・コスメ

ベース、マニキュア塗る、トップコート くらいしか自分でやったことない…

ベース、マニキュア塗る、トップコート くらいしか自分でやったことないんですが、もう少しネイルっぽいネイルって自分で出来ますか? 調べたらやり方とか簡単にわかるものですか?

コメント

ママイ

出来ますよ💡ジェルネイルも簡単です!プロに言わせたらセルフは危ないと言いますが今は100均でも売っているのでやり方しっかり抑えれば誰でもできると思います!
youtubeにもやり方たくさん載ってますし動画で説明してくれててわかりやすいですよ☺️
まずは動画見てみては?

• 28sai🎋

28sai🎋

わー♡そうなんですね✨ マニキュア塗るくらいは結婚前してましたがほネイルとか数回しかやったことないんですが、ネイルでもして気分上げようかなと笑 わざわざお金と時間かけてしてもらうのは面倒ですが、自分で楽しみながら出来るのならって思ったんです(^^) YouTube見てみます! 有難うございます(^^) でもやり方しっかりおさえてなきゃ難しいんですかね😱笑

• 10月10日
  • ママイ

ママイ

難しくはないけど、グリーンネイルなど爪の病気になる可能性があります!そういうのも全部載ってるので見てみてください☺️もし難しいと感じたのなら、マニキュア塗って、ネイルシール貼るだけでもかわいくなりますよ!でも今のジェルネイルってマニキュア型もあるのでそんなにハードル高くないと思いますー!

• 10月10日
  • 28sai🎋

28sai🎋

何か色々知らないことばかりなのでとりあえず動画見てみます!
    有難うございます(^^)

• 10月10日

2626さんの言うネイルっぽいネイルって言うのはマネキュアのデザイン性の事ですか?それともジェルネイルでしょうか…??

• 28sai🎋

28sai🎋

ジェルネイルとマニキュアの違いがきちんと分かってなくて今調べてたところなんですが、どちらかと言えばジェルネイルかな?と思ったんですか…💦

• 10月10日

退会ユーザー

ジェルネイルだとライトに当てて固めるのでマネキュアと違って乾くの待たなくていいし長持ちするし、出来が全然違いますよ☺️メルカリで新品で全部道具安く揃えられるのでオススメです○今は百均でも結構売ってますし💭

• 10月10日
  • 28sai🎋

28sai🎋

ライトって家のライトで良いんですか?

• 10月10日

退会ユーザー

[ジェルネイル UVライト]か[ジェルネイル LEDライト]って調べると出てきますよ!

• 10月10日
  • 28sai🎋

28sai🎋

• 10月10日

ネイルとは違うかもですが、最近ネットで見たネイルシールが、とても簡単で、でも見た目ジェルネイルみたいで感動しました☺️

• 28sai🎋

28sai🎋

そういうのもめちゃくちゃ興味ありますー!早速調べでみます! どこでも売ってるんですかね??

• 10月10日

退会ユーザー

私は楽天やメルカリで購入してます☺️

• 10月10日
  • 28sai🎋

28sai🎋

• 10月10日

ネイリストです。
簡単にできるものもありますよ。
間違ったやり方をしてトラブル起こしてる人も多いですが…😅

• 28sai🎋

28sai🎋

簡単に出来るやり方とかおすすめとかあぅたら是非教えて頂けたらうれしいです(*´∇`*)

• 10月10日

退会ユーザー

ジェルがやりたいんですか?
    雑貨屋さんなどで売ってる3in1ってやつが使いやすいと友人がはまってました☺️

• 10月10日
  • 28sai🎋

28sai🎋

早速調べてみます♡

• 10月10日