※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

明日の検診で逆子が治っている可能性はあるでしょうか?逆子の状態が気になります。

28週まで正常で30週で逆子と言われました😔

明日検診なのですが、回って逆子治った感じがしないです😭
1人目の時は31週までずっと逆子で治った瞬間はわかりました
胎動は肋骨の方でも膀胱の方でも感じるし蹴られてるのかパンチされてるのかわからないのですが、回ってなくても気付かないうちに逆子治ってる可能性あるのでしょうか?

コメント

ママリ

25wで逆子と言われて、32wで知らない間に逆子治ってました!
感覚とか全く無かったです(笑)

ある時から逆子で逆子体操一週間して31wで治ってました!治った感覚なかったので、まだ逆子だと思っててびっくりしました!

まったく逆子の自覚もなかったけど逆子と言われ、また近くのないまま普通に戻っていました!ビックリしました笑
特に逆子体操とかもせず、自然と産まれる3週間前には戻ってました。

ダッフィー

私は28wからずっと逆子で、戻った感覚もわからず、36wに戻ってましたよ(❁´ω`❁)*✲゚*

ちゅん

ありがとうございます😊
戻った感覚なくても戻ってました😂