※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょりす
子育て・グッズ

ダスキンレントオールでベビー用品をレンタルしましたが、返却は自宅集荷ではなく、自分で持って行く必要があります。宅配業者が取りに来なかった場合は、営業所やコンビニに持って行ってください。

ダスキンレントオールでベビー用品をレンタルしました。
宅配での返却方法は自宅へ集荷に来てくれるのではなく、自分で宅配業者の営業所やコンビニなどに持って行くのでしょうか?

私はてっきり自宅に取りに来てくれるのかと思い、段ボールに入れて待ってたんですが、今日宅配業者の方は来ませんでした。

明日、ダスキンレントオールに電話して聞いてみますが、ここでレンタルされて返却は宅配だった方いらしたら、返却の仕方を教えて下さい🙇‍♀️

コメント

りこ

ダスキン使ったことあります👌
宅配業者に集荷依頼の電話をして自宅に集荷に来てもらいました😊
電話かネットで集荷の申込みされましたか?

• ちょりす

ちょりす

私が連絡しなきゃだったんですね😱連絡せずとも来てもらえるものだと勝手に思い込んでたので、連絡してなかったです😭今日が返却日だったのに…
    集荷の申し込みは指定の宅配業者に連絡するんですよね?

• 10月9日
  • りこ

りこ

すみません、下に返信してしまいました🙇‍♀️

• 10月9日
ままままり

自分から連絡しないと集荷にきてもらえないです😭💦
指定の宅配業者に連絡で大丈夫ですよー😖‼️

• ちょりす

ちょりす

そうだったんですね😱今日返却日だったのに…ミスしました…
    さっそくネットで集荷依頼しました。
    明日ダスキンに電話してみます💦

• 10月9日
りこ

そうだったんですね😭💦
指定のところに電話しました!
店舗によって違うかもしれないですが、私が借りたときは返却用のヤマトの伝票も商品と一緒に入って届きました🙆‍♀️
もし伝票が無くても宅配業者に言えば集荷の人が伝票持ってきてくれるはずです😉
明日ダスキンに1日超過してしまったことを電話で伝えて、集荷依頼の電話を宅配業者に掛けるで良いと思います😊

• ちょりす

ちょりす

さっそくネットで集荷依頼しました😭返却用の伝票も入ってました!それを段ボールに貼って、玄関に置いて今日1日待ってました(笑)もう自分のバカさに呆れます😂
    いろいろ教えて頂きありがとうございます!

• 10月9日