※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポ
子育て・グッズ

上の子が下の子を噛み、歯型がつくほど噛まれてしまいました。病院に行くべきでしょうか?同じ経験をされた方、助言をください。

上の子が下の子を噛みます、、
2回目です、、
歯型がつくくらい思いっきり噛むので今回は歯型がなかなか治りません、、
病院いくべきですかね?
同じ経験された方いらっしゃいませんか😭😖🆘💦

コメント

ママリ

私なら
生後二ヶ月なら念の為に連れていきます!

• ポ

ありがとうございます😭大丈夫そうでした😭

• 10月13日
km

うちの子も数回噛まれたことがあります‥歯形がくっきり残るくらいでかわいそうでした😥
全くよくならなかったり色がおかしくなってたりするならみせた方がいいかもですね。

• ポ

ちゃんと見てるつもりだけどずっと目離さないわけにはいかないし賃貸に住んでて周りから赤ちゃんの鳴き声の苦情被害があったんでベビーベットに置くと泣いちゃうからリビングに置くしかなくて💦大変ですよね😣
    ありがとうございます😭

• 10月13日
ゆうたん

何回も噛まれてますが数日で治るので病院連れてったことはありません😭

• ポ

嫉妬なんですかね😭噛むの嫌ですよね😭ありがとうございます😭

• 10月13日
  • ゆうたん

ゆうたん

うちの場合動き出すまでは噛まなかったですが、下の子が動き出して上の子の遊びを邪魔しに来出してから噛むようになりました😭

• 10月13日