※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃまちゃ
子育て・グッズ

イヤイヤ期の子供にイライラしてしまい、優しく接するのが難しいです。毎日ストレスで歯を食いしばりすぎています。

イヤイヤ期の子供に対してムキになってしまいます😞
自分で大人気ないと分かっているのに子供に対して
優しく接しれなくなってしまいました。
毎日毎日イライラして
歯を食いしばりすぎて歯が折れそうです😂笑

コメント

(ت)♪︎

わたしもです💦そんなに怒らなくても、、ていうことが多くて日々反省してます、、

• まちゃまちゃ

まちゃまちゃ

お疲れ様です😭🙏🏻
    わかります…頭では分かっているのに ついカッとなって怒ってしまいますよね😭寝顔を見て毎晩反省会です😂

• 10月9日

あとから冷静に考えるとそこまで怒らんでもってことでもそのときにはめっちゃイラってします😓歯を食いしばって堪えようとしてるだけすごいなと思いました😓

• まちゃまちゃ

まちゃまちゃ

すごくわかります😭怒りの沸点が低くなっていてちょっとした事でもイライラっとしてしまいます😞歯を食いしばりながらボソボソと耳元でいい加減にしなさいよって言ってます😂笑

• 10月9日
ママリ☺️

わかりますー!今日は朝からずっとブチ切れてました!
そのおかげで子供達平和でした😂そんな日もあっていいかなと思いながら怒りすぎも可哀想かなと思いつつ怒ってしまいます😣

• まちゃまちゃ

まちゃまちゃ

ありますよね!もう朝から勘弁してよって思います😂笑
    娘は私の叱り方がいけないのか叱ってもヘラヘラしててそれ見てまたムカッとしてます😭笑
    私も怒ってばかりだったなぁと思う日は寝る前にギューッと抱きしめます😂

• 10月9日
  • ママリ☺️

ママリ☺️

そうです!朝からってのがかんべんしてほしいですよね!

朝からやめてってよく言います!!

叱ってもヘラヘラしますか!?なんででしょう🤔

• 10月10日
  • まちゃまちゃ

まちゃまちゃ

返信遅くなってしまってすいません💦

朝からエネルギー消耗した日の夜は気絶するように眠ります😂笑

私の怒り方に迫力が無いのかもしれません…😂

• 10月14日
  • ママリ☺️

ママリ☺️

あたしなんて子供達ビクつきますよ😂
    1人時間勿体なくてなかなか寝れません😭

• 10月15日
miiin.

私もです😂😂😂😂😂
毎日寝顔を見ながら
ごめんね、、、。とひとりで
反省会です😭

• まちゃまちゃ

まちゃまちゃ

同じです😂👍🏻寝てる時はあんなに可愛いのに日中はモンスター過ぎてついつい必要以上に怒ってしまいます😞

• 10月9日
ゆ

めちゃくちゃわかります😭😭
最近は良くないのかもしれませんが、YouTube見せて、テレビではDisneyプラスで子どもの好きなDisney映画か、Huluなどでおかあさんといっしょのやつなど流しっぱなしです😇
そうじゃないと私がもちません😂

ご飯も少しでも気に入らなければ、ちょっとしか食べず、すぐにお菓子を要求するので、絶対食べてくれるものばかり用意してます😂😂

• まちゃまちゃ

まちゃまちゃ

ですよね!!!
    私も最初の頃はテレビの時間少なく!ってやってましたが、今では1日中テレビ付けっぱなしにしてしまってます😭
    全く一緒です😂遊び食いして冷めきったご飯食べたり、ご飯食べずにお菓子って泣いてます…

• 10月14日