※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

甥っ子の保育園の送り迎えが激減し、妹からのLINEが既読スルー。元カレに代わって送り迎えしていた可能性が考えられます。

甥っ子の保育園の送り迎えが
週3から週5あったんですが
保育園が遠くて近くに転園考えてほしいって
言ったら
元旦那や私の元カレにお迎えを頼むようになり、、、

私の元カレはやめて!というと
送り迎えが月5くらいに激減しました。

どうしてると思いますか。
妹にLINEで聞くと
既読スルーされます。

コメント

ai

妹さんは送迎厳しいんですか?🥺
うちの地域では転園すると持ち点マイナスなので保育園転園はなかなかハードル高いと思います💦
元旦那さんが送り迎えですかね?😭
それにしても元彼は嫌です💦

  • まい

    まい

    シングルマザーで8月は毎日送り迎えがあったのに今は月5くらいしかなくてどうしてるのかな?と。

    そーなんです。
    私の←元カレだからすごいいやです。

    • 10月9日
おブス😁

妹さんは一体何者ですか?
そんな人にまでお迎え頼むなんて💦
言っちゃえば、赤の他人ですよね?
自分では行かないんですか?!

  • まい

    まい

    保育士です。
    そーなんです。
    私の←元カレまでに頼んだりしていて、、、

    週5あった送りや迎えが
    月5くらいに激減してて。

    • 10月9日
  • おブス😁

    おブス😁

    元旦那さんは、妹さんの元旦那さんですよね?
    元旦那さんに頼んだらいいのに、何故まいさんの元カレに頼むのか💦
    そして、赤の他人に保育園も渡すんですか?!
    元旦那さんに頼んでたらいいんですけどねー🤣

    • 10月9日
a.ss

元カレって身内ではないし、言ってしまえば他人ですよね?!
その人に渡す保育園も(???)ですね。

妹さん誰にお願いしてるんですかね😰
気になります…

  • まい

    まい

    そーなんです。
    私の←元カレなんですごく嫌で。


    週5くらいあったのに
    急に週1になったりしてて。

    • 10月9日