※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snowno
産婦人科・小児科

合志市、光の森周辺で子供のインフルエンザ予防接種の予約を受け付けている場所を知りたいです。小児科は12月からで埋まっているようです。皮膚科や耳鼻科でも打ってくれるところがあるか教えてください。10月中か11月に予約したいです。

熊本合志市住みです。
車があるので少し遠くてもいいのですが、合志市、光の森付近で子供のインフルエンザ予防接種の予約をまだ受け付けてるところはありますか?
近くの小児科は打てても12月からで、それ以前の予約は埋まっていました😭
皮膚科や耳鼻科でも打ってくれるところがあると聞いたのですが、どこかまだ受け入れしているところをご存知の方は教えて欲しいです。10月中か11月には一回目が打ちたいなと思っています!

コメント

◆ことり◆

合志市の、みやの小児科は
空いてなかったですか?🤔

• snowno

snowno

一番早くて12月中旬でした😭

• 10月10日
  • ◆ことり◆

◆ことり◆

みやのさん予約いっぱいなんですね😅いつもは余裕あるので💦お役に立てず、すみません💦

• 10月10日
ままりん

北区麻生田の、はらぐちこどもクリニックは予約したら割とすぐ接種してもらえますよ☺︎

• snowno

snowno

調べてみます!ありがとうございました😊

• 10月10日
  • snowno

snowno

ちなみに雰囲気や評判はどんな感じでしょうか?よろしければ教えてください!

• 10月10日
  • ままりん

ままりん

評判は分かりませんが、もともと来院する患者さんが多くないから、受付したら割とすぐ診察呼ばれます🙂その点は助かります✨
    先生は高齢ですが優しいですよ😊

• 10月10日
さらゆう

須屋の柴田整形外科は予約なしで受けれました!今日家族みんなで受けてきました。少し待ちました

• snowno

snowno

ありがとうございます😊
    上の子と旦那だけでも受けてきて欲しいので、そこ電話してみます😳

• 10月10日
シュナちゃん

子どもを打ってもらえるか、わかりませんが、すずかけ台の三隅さんは予約なしって聞きましたよ😌

かな

江上小児科は、どーでしたか?

• snowno

snowno

本日、柴田整形外科さんで打つことができました!コメントありがとうございました😊

• 10月21日