※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
子育て・グッズ

抱き癖って、常に抱っこしてって泣く事ですよね?皆さん、生後1ヶ月くらいって、どのくらい抱っこしていますか?

抱き癖って、常に抱っこしてって泣く事ですよね?皆さん、生後1ヶ月くらいって、どのくらい抱っこしていますか?

コメント

抱き癖はありませんよ!
沢山抱っこしてました*˙︶˙*)ノ"

ママリ

ほぼ24時間抱っこしてましたよ😅

shiro

抱っこ癖なんてないですよ❤
ずーっと抱っこしてました😂
娘は息子が嫉妬すごくてバウンサーに頼りましたが💦

抱っこしていないと泣いてしまうことを抱っこ癖と考える人もいますよね😊
考え方が人それぞれです✨

長女が24時間抱っこ抱っこで腱鞘炎になり辛かったので、下2人はほとんど抱っこせずに育ててます!
抱っこしていたのは授乳終わってゲップさせる時くらいでした🤔✨
あとは出先の抱っこ紐くらいです!

ママリ♡

ほぼ24時間ずーと抱っこしてます😍❤️❤️

授乳やミルクの時以外抱っこしませんでした😊
そのせいか分かりませんが、今も抱っこじゃないと寝ないとか、泣き止まないって事はありません✨
抱っこして欲しいときは両手をあげるので、その時抱っこしています。
満足したら自分からどっか行きます🤭

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

私は抱き癖はあると思ってるので
家ではほとんど抱っこしてなかったです。
授乳の前後くらいです✨

mika

めっちゃ抱っこしてます(●´ω`●)
今しか出来ないし。
触れ合って愛情たーっぷりあげられるので♡

抱き癖つくからなんたらかんたらーって言う人の言葉はお気になさらず(◍´꒳`)b

赤ちゃんは産まれてきてかなり不安だと思うので少しでも落ち着くように対応してあげたいと思ってます(●´ω`●)

はじめてのママリ🔰

抱き癖はないと思ってます😂
あまり泣く子ではなかったので抱っこは多くはなかったです。泣く子は泣くし寝る子は寝るんだなと思ってます🤗