※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

もうすぐ生後2ヶ月なのですが、これからのお出かけ用の服に何を買えばい…

もうすぐ生後2ヶ月なのですが、これからのお出かけ用の服に何を買えばいいのか悩んでます😂

この時期はまだカバーオールとかでいいんですよね🤔?
可愛いカバーオールとかって、皆さんどこで購入してましたか?🤔

あと、股下がないタイプのロンパース にタイツとかカボチャパンツとか履かせてるのをよく見るんですが、そういったものはいつから着させてますか?🤔

コメント

りー

まだカバーオールとかでいいと思います!
病院連れて行く時とかは前が開く服も必要ですし💡
ベルメゾンのカエルロンパース愛用してます!
タグが外に付いてるので最悪肌着なくても着せれるのでデザインが気に入れば1.2枚あると便利です🙆‍♀️

セパレートタイプは首が座ってからとか動き出してからの方が着せるときに赤ちゃんの負担が少ないんじゃないかなって思います🤔