※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky_mama
ファッション・コスメ

七五三の私の服を探しています!明るめのセットアップやワンピースがいい…

七五三の私の服を探しています!
明るめのセットアップやワンピースがいいかなぁと思ってるんですが、みなさんどのブランドで買いましたか?

これから入学式などもあるので、ある程度しっかりしたものを買いたいなと思ってます。

普段はインディヴィやアンタイトル等ワールドの服が多くて、予算は5万前後(MAX10万)くらいかなーと思ってます。
小柄なので7号(できれば5号…)からサイズがあるものが良いなと思ってます。

ここで買ったよー!って方、教えてください🙇‍♀️

コメント

なな

エストネーションのセットアップが欲しかったんですがアナイのセットアップを購入しましたよ!7万ぐらいです
ちなみに七五三はワンピースでセルフォードにしました