※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

流産手術後の生理や排卵は不安定になることがあります。体温が低いままでも妊娠可能性はありますが、妊活再開していることを考えると、医師に相談してみるのが良いでしょう。

8月に流産手術しまして、
9/17から生理が、きて妊活再開してます。。
かなり活動してると思いますが、、
体温が低いままです。36.4前後です。
妊娠の可能性低いですかね、、
術後1回目の生理や排卵って不安定になるものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通の体温がですか?基礎体温ですか?私は普段の体温36.5いく事滅多になくて、基礎体温も高温期でさえ37.00いかないです😂

  • なっちゃん

    なっちゃん

    基礎体温です。。
    前回妊娠した時ずーっと高温だったので、、妊娠簡単に出来ないかあーと思ってました😅

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回の妊娠の時の基礎体温は綺麗に二層でしたが、1人目の時はガッタガタでした!
    1人目の前の流産した時もガッタガタでした😅
    その時その時で違う可能性もあるっぽいです😞

    • 10月9日