※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぴ
ココロ・悩み

こんなに泣くのはいつぶりだろう?家におれず、子供の習い事送るついでに…

こんなに泣くのはいつぶりだろう?
家におれず、子供の習い事送るついでに1人タイム。

再婚して3年

いろいろ大変なこともあるし、イライラすることもあった。
けどトータルしてすごく幸せな生活をしてた。
こんなに幸せでいいんかなーとも思ってた。

お金が大変だから子供は2人にしよう。
でもやっぱり産まなかったことで後悔すると思って、3人目妊活して今20週。

これから先も家族で楽しくやっていける!って思ってたのに、裏切られた気分。

浮気じゃない。
勝手に作られた借金があるわけじゃない。
けど私ってなんなんだろ。

意味不明ですみません

コメント

るる

はじめまして。
泣くのはストレス発散になるらしいですよ!