※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

お子さんの好物は、お好み焼き、シチュー、カレー、納豆、酢の物が好きです。果物やお菓子は除外してください。

お子さんの好物を教えてください☺️

定番からなんでこれ?っていう微妙なものまでなんでも教えてください。

お菓子やジュース、果物などは除外で、おかず中心にお願いします🤲

うちは
お好み焼き、シチュー、カレー、納豆、酢の物

などです😂

コメント

mii

基本何でも食べますが、食べがいいのはサバの塩焼き、肉じゃが、きゅうりの酢の物、納豆、ハンバーグ、カニ鍋です☺️

あくるの

お肉、お魚、カニカマ、さつま揚げです😂
煮物とかきんぴらとかもめっちゃ食べます。

3-613&7-113

ラーメン・蕎麦、です。

気分屋で昨日は好きて言ってたのを今日は嫌いて言ってたりして、もう何が好きなのやら、て感じです。

🌈

唐揚げ、ポテト、レンコンの金平、トマト、エビ(ただ茹でたの〜エビフライなど全般)納豆、漬物、茹でた野菜、生のきゅうりが好きです(笑)
かなりの偏食マンなので子供が好きだと思われてるカレー、オムライス、シチュー、お子様ランチとかにあるハンバーグ、が嫌いです(笑)

切り干し大根、カレー、納豆、きゅうりの浅漬け、ポテサラです☺️

納豆や煮物、カレー、焼き魚や、蒟蒻ピリ辛炒め、煮豆、豆腐味噌汁が好きです🙋‍♀️
お年寄りが好きそうな茶色いオカズが好きみたいです🤣

くうちゃん

お刺身やお寿司
エビ天やフライ
イカ、カニ、いくらなど魚介類
納豆、オクラや山芋のネバネバ系
酢の物
大学芋
野菜スティック
唐揚げ
カレー
うどん
たこ焼き
オムライス
梅干し
フライドポテト
玉水

とかですかね!
わりと肉と葉物以外は食べてくれます!

ちゃんちー

唐揚げ、玉子焼き、餃子、ハンバーグ、メンチカツ、ローストチキン、肉じゃが、ポテサラ、ネギトロ、海苔
ご飯のがっつきが違います😂

フライドオニオン(サラダにトッピングするやつ)、瓜の漬物
カリカリ、ポリポリ、止めないと食べ続けようとします😂

ままり

基本なんでも食べますが好きなものは
オムライス、カレー、納豆、焼きそば、チーズ、煮物、味噌汁、餃子、豚カツです🐷

pipipipipi

ハンバーグ、赤魚、ほっけ、納豆、みかん、パスタ、パンケーキ、フライドポテト、トマトジュース、トマトスープ、手羽中の唐揚げが好きです😅

下僕

ぶり、さわら、赤魚、かじき、煮物、味噌汁、豆腐ハンバーグ、納豆、おにぎり、うどん、にゅうめん、かぼちゃ煮、ピラフ、オムライス、ところてんなどが食べがいいです。思い付かないのもあるかもです。。