※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
家族・旦那

うちのリビングは狭いです。なのに3人掛けソファーがあり、冬になるとこ…

うちのリビングは狭いです。
なのに3人掛けソファーがあり、冬になるとこたつを出します。
私はソファーとこたつをなくしたいけど旦那が絶対いると意見が合いません。
夏は旦那はソファーで横になり冬はこたつで横になります。175センチあるのでこたつで横になると旦那の足が邪魔でほぼ1人で占領状態です。こたつはまぁいいとしてもマジでソファーいらない💦
ただの愚痴でした😭💦

コメント

はじめてのママリ

私もソファーいらない派で旦那は必要派です😂
ソファー無くなるだけでスペース広がるのにほんと邪魔だなぁて思います😩

  • ドリ

    ドリ

    ほんとにソファーないだけで広々するのに…。
    絶対必要と譲らないです😱

    • 10月10日