※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵期におりものが少ない場合でも異常はなく、妊娠は可能です。心配なら医師に相談してください。

排卵期におりものが出ません。また普段からほとんど出ずおりものシートもしたことが無いくらいです。妊活をしているとおりものでいろんなことに気付けるようで少し心配です。

おりものがほとんどない場合にも体には異常はないのでしょうか?また妊娠はできるのでしょうか?

3周期目、D17、ちょうど排卵日がおわったくらいです。

コメント

りりん

毎回おりものがでないということですか??

私もおりものシートしたことがないほどおりものは気にならないタイプだったので妊活前までは気にしてませんでしたよ🙂
けど妊活期間が長くなっていとおりものの変化に気がつくようになりました🙂
服薬でのタイミング法の時は排卵期の伸びおりがでなくなりましたが、同じような服薬での治療してる方に多かったです🙄
理由は知らないままでしたのでお役にたてずですが😓

• ママリ

ママリ

毎回出てないと思います。
    気づけていないだけかもしれませんが、絶対におりものシートを使う量ではありません。

服薬で出なくなることもあるんですね!ありがとうございます🙏

• 10月9日
  • りりん

りりん

私もシート使ってなかったので。。
    排卵日のズレも考えられますし、慣れるまでは気づいてない可能性もあるかもです🙂
    気になるのがおりものだけなら、そんなに気にしなくてもいいのではないかなと個人的に思います🙂

• 10月9日