※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
お出かけ

最近、やっと抱っこ紐使えるようになり、散歩に行くようになりました。…

最近、やっと抱っこ紐使えるようになり、散歩に行くようになりました。

散歩のときは、長袖カバーオール、短肌着かロンパース、靴下で行っています。

この前気付いたのですが、抱っこ紐使うとカバーオールの裾がずり上がってしまい、靴下とカバーオールの間からお肌出てしまい、そこが冷たくなってしまいます💧

まだそんな寒くないから良いのかもしれませんが、どうしたら良いでしょうか❓レッグウォーマーとか❓カバーオール着ていると太ももが暑いかなとか💧足先まである服もありますが、真冬以外は屋内だと暑そうですし。

皆さんはどうされていますか❓

コメント

レッグウォーマー履かせていましたよ🥰あとはカバーオールのサイズを上げました😊
あとは抱っこ人のカバーをして肌が外気に触れないようにしてましたよ😊

あとは靴下も長いやつとか、タイツを履かせるとか🥰

• おさき

おさき

いろいろ提案していただき、ありがとうございます❗️

もう抱っこ紐のカバーが必要な季節ですね。長い靴下とか良さそうですね❗️暑かったらすぐ脱げますし。

真冬だとレッグウォーマーかタイツ必要そうですね☺️

何回も買い物するのも大変なので、今もですが真冬になる前に一通り買い揃えたいと思います❗️

• 10月9日
みく&ひろママ

最近寒いですし、抱っこ紐のカバー(?)みたいなの使った方があったかいと思います😊

• おさき

おさき

やはり抱っこ紐のカバー良さそうですね❗️
    一昨日、大きい公園行ったときはまだ誰もカバーしてなかったので、どんなもんかなぁと思ってました。

早めに手に入れたいと思います❗️コメントありがとうございます😊

• 10月9日