※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃん、ユニクロのカバーオールを買いたい。サイズ60か70で悩んでいる。どちらが良いでしょうか?

現在生後1ヶ月、もうすぐ生後2ヶ月です。
最近寒くなってきたので、ユニクロのカバーオールを買おうと思ってます。

サイズを60か70で悩んでるんですが、どちらがいいでしょうか?
60だとすぐサイズアウトしそうだし70だと大きすぎだし…😅悩んでます💦

コメント

ちぃちゃん

体型にもよりますが、私なら大きめの70を買います😊
60買ったけどほんとにすぐサイズアウトしてほぼ着れませんでした😅

かつお

身長とかにもよると思いますが、確かに60センチはすぐサイズアウトしました😭
70買って、大きいうちは袖をまくってみるとかどうですか?

おもち

ユニクロのは大きいので
もしかしたら60が長く着れるかなぁと😭

1ヶ月半ですが数日前にユニクロのカバーオール60を買いました!
既にいいサイズ感なのですぐサイズアウトしそうです😱70買えばよかったかもと思ってます💦
ちなみに1ヶ月検診では身長54センチでした!

大きくても折ったりすれば良いので、これから着れる70がいいと思います🤔

まろち

まさに今ネットで買いました😂しかも、50と60サイズを😂
お姉ちゃんは成長が遅く70サイズは1歳半くらいでちょうどでした💦お兄ちゃんも70サイズは1歳くらいだったので思い切って小さいサイズ買いました😭投稿を見てやっぱり大きいサイズにするべきやったかなと後悔してきました😂