※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
子育て・グッズ

夫と喧嘩していて、夫が知らない女性とLINE交換していたことにショックを受けています。子育てに忙しい中、そんなことをしていることに納得いかない気持ちです。

みなさん、助けてください( ; ; )
いま9ヶ月の男の子を育てています。


旦那とここ3日間、喧嘩しててギクシャクしてます( ; ; )
それで、昨日夜、リビングにたまたまタブレット(会社の)がおいてあって女の人からラインで電話がかかってきてたの、たまたま見てしまって、旦那を問い詰めました( ; ; )
そしたら、最初は「リモートの友達」って言ったのに、それが「飲み屋の人」→「地元の友達」・・ってどんどん変わって、最終的に「徳島の飲み屋の人」って言ってきました。
話きいてたら、弟とゲームの中で知り合って、ライン交換して、連絡とりよるって、、、

話しでは、最近弟と付き合いはじめたと、、、

私的には、
結婚して子供もいるのに、
名前も歳も会ったこともない人と、LINE交換してるってかなりショックで、、
それが今は弟の彼女としても、彼女になる前から個人的にラインでやりとりしてたってことに腹が立ってて、、
浮気と一緒って思ってしまって、もう気持ち的にかなりきてて、、

こっちは、子供が産まれて毎日大変な思いしてんのに、ゲームで友達作る暇(しかも女)あったんやって思います。
こう思うのはおかしいんでしょうか?
今までお互いの相談、電話で聞いたり言いあったりしてたみたいです。そんな暇あったら、一分一秒でも子供と触れ合えばよくないですか?
子供のことも私のことも考えてないんやなって、、大切に思ってないことがわかりました。

みなさんはどう思われますか?

コメント

28sai🎋

コロコロ変わって最後は弟の彼女? それも嘘ですね 笑

  • まぁみ

    まぁみ

    やっぱり疑いますよね?( ; ; )
    でも、昨日言い合いになってからすぐにその女に電話かけてました。
    私が、ヒステリックになってるときに、、
    旦那は「直接話してくれる?」と言って、、
    私は拒否し続けて結局電話には出ませんでした、、
    拒否してるときに、旦那は電話で「〜ちゃん、〜ちゃんごめんねー」と
    親しげに名前を呼んでたのも腹立ちます。

    • 10月9日
  • まぁみ

    まぁみ

    その後に弟にも電話かけるから、確認すれば良いと言われました。

    • 10月9日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    弟さんならこっちに話合わせるように出来ますしね。
    自分が悪いくくせにヒステリックになることが私は許せないです。弟の彼女が真実だとしてもコロコロ変えたりして妻を不安にさせて不快にさせたこと反省するのがパートナーです。浮気をするうんぬん前に男としてパートナーとして実覚です。

    • 10月9日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    実覚→失格 です

    • 10月9日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    そこまでまぁみさんが落ち込んでるのにご主人 はフォローないんですか? 腹立ちますね!!

    • 10月9日
  • まぁみ

    まぁみ

    そうですよね( ; ; )所詮、家族だから口裏あわせることできますよね。

    ヒステリックになったのは私です( ; ; )わけわからなくなって、、、

    そうですよね😭
    もう、なんか私の中で溜まってたものがプッツーンと切れて、もうだめです😭

    • 10月9日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    ヒステリックになったのはまぁみさんですね💦 ご主人ではなく安心しました(^^) 全て思いを話しましたか?まぁみさんのすごく辛い思いを伝えてご主人に誠意を見せてもらいましょう!

    • 10月9日
  • まぁみ

    まぁみ

    昨日なんか、私が泣いている状態で、家から出て行って帰ってきませんでした、、

    • 10月9日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    えっそれは疑いますね😂

    • 10月9日
  • まぁみ

    まぁみ

    多分、私がヒステリックになっていて、何言っても聞かなかったからだと思いますが、、、今日ラインで謝られましたが、スッキリしません😭

    • 10月9日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    ヒステリックになってしまうのは仕方ないど思います😂 お辛いと思いますが、ご主人に気持ちをきちんと伝えてください! 私が立ち直れるかどうかもあなた次第だよって言うのを伝えてください😂

    • 10月9日
  • まぁみ

    まぁみ

    そうですよね😭
    いまは、話す気になれなくて、顔あわせたくないです😭
    落ち着いたらちゃんと伝えます^^

    • 10月9日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    頑張って下さい😂

    • 10月9日
ママリ

まずその女が誰なのかなぜ嘘ついたのか🤦‍♀️
上の方も仰ってますが、そこまで言うことどんどん変わってくると弟の彼女ってことも怪しく思えますがそれは本当なのでしょうか😂

  • まぁみ

    まぁみ

    そうですよね、、最初に嘘つかれたらなにもかも信じれません。
    弟とその女に確認すれば良いと言ってきますが、口裏あわせることもできますよね( ; ; )

    • 10月9日
  • ママリ

    ママリ

    そう思います😔嘘ついた時点で信用無くしますね。
    いくらでも話合わせることはできますね。。
    まぁみさんがどうされたいかによると思いますが、納得いくような話を旦那さんから聞けるといいですね😣

    • 10月9日
 ぽぽ

個人的な意見ですみませんが、ちょっと信用できないです❗❗というか、弟の彼女だったとして、連絡取り合う必用無くないですか❓もう、こっちは死ぬ気で生んで毎日怪我させないように風邪引かさんように必死なのに何してるんですか😤御主人が改心してくれることを祈ります❗大変だと思いますが無理しないで下さい

  • まぁみ

    まぁみ

    ですよね、、、連絡取り合う必要ないですよね( ; ; )
    まだ、地元が一緒で昔から付き合いある子なら分かりますが、まったく会ったことも歳も分からない人とって、、、
    もう、どうしたら良いかわかりません。

    • 10月9日
  •  ぽぽ

    ぽぽ

    私なら完全に切れるまで追い出しますが…

    逃げるとこあれば少し落ち着くまで離れるのもありだとおもいますが、ご実家とか近いですか❓💦

    • 10月9日
  • まぁみ

    まぁみ

    もう連絡先も消すし、やらない、ごめんとはラインきました、、でも信じれません😭

    新幹線だと1時間かからないくらいです、、、母にも聞いてもらいましたが、とりあえずちゃんと落ち着いて話しなさいと言われました😭

    • 10月9日
マミー

それは傷つきますね。。
浮気と一緒ですよね!
やましいことがなかったとしても、パートナーである以上、まぁみさんを傷付けたことに変わりないし、不安にさせるようなことしてる時点でダメだと思います。
まぁみさんが同じように見知らぬ男と連絡取り合ってても何とも思わないんでしょうか?
自分が同じことされて嫌なことは相手にもしないって幼稚園で学ぶことやろって言いたいです😊
どういう関係だとしても、不安だし嫌だとはっきり伝えた方がいいです!!
不信感しかないと。
それでも聞き入れてくれなかったら私ならキレて実家に帰ります😇

  • まぁみ

    まぁみ

    そうですよね😭
    大変な時期にダブルパンチできついです、、、
    どうなんでしょうか?ここ最近ギクシャクしてて「気持ちない」と言われ続けてたので、私が見知らぬ男と連絡とってても、なんとも思わない気がします。
    今日、ラインで謝ってきてもうやらないって言ってきましたが、まだモヤモヤしてて、、、

    • 10月9日
  • マミー

    マミー

    気持ちないって言われたんですか!?
    そうなんですね、、😭
    今までも育児にはあまり積極的ではなかった感じですか?
    もうやらないって言葉も正直信用出来ないですよね。。

    • 10月9日
  • まぁみ

    まぁみ

    喧嘩中やったかもしれませんが、、、普段はそんなことないんです😭
    いえ、家にいたら抱っこもたくさんしてくれます^ - ^
    信用できません、、
    基本口だけで、口を開けば嘘ばっかしなんです、、

    • 10月9日
みみちゃん

家事育児と大変な時に、旦那さん、そんな事よく平気で出来ますね😓
弟の彼女であっても、許せないです!!

  • まぁみ

    まぁみ

    そうですよね、、弟の彼女であっても、顔も年齢も知らないし会ったことないのに、ありえないですよね😭

    • 10月9日
ママリ

弟の彼女なら、最初から嘘つく必要ないですよね…😰?
弟の彼女から電話くるとか個人的にLINEしてるとか、うちも義弟彼女いますが、なかなかないシチュエーションですね💦
連絡先消しても、こっちが知らないうちにまた繋がってるとかよく聞きますし、とにかく信用できない感じが…
赤ちゃんいて大変なときに💦
浮気じゃないにしても、嘘を重ねているのがなぜなのか気になります。きついでしょうが、うやむやにはしない方がいいと思います😭頑張ってください…

  • まぁみ

    まぁみ

    そうですよね😭そこが気になります😭
    ですよね、、、
    信用できないです。また、なにかあれば疑ってしまいます、、、
    もう、1人ではどうしたら良いかわかりません😭

    • 10月9日