※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みえり
雑談・つぶやき

同居中の義両親にイライラする…。汗だくで抱っこすんな。ご飯勝手に食べ…

同居中の義両親にイライラする…。汗だくで抱っこすんな。ご飯勝手に食べさせるな。癖がつくから抱っこしながら食事させるな。食事の準備くらい自分でやってくれ。勝手に外に連れ出すな。なんでも子供の言うとおりにするな。はぁー。もー言い出したらきりがない。特に義父が休みで家にいるときはストレス。出かけたいのに子供連れてくからでかけられないし。爆発寸前。ってか、あからさまに不機嫌そうにしてるけど。

コメント

まーちゃんママ

私も同じです!
本当イライラしますよね😭
同居何年ですか?

私も話したらきりがないですが、
昨日はイライラやばくて1人で泣いてました。
話す人もいないし、同居て本当に自分が自分じゃなくなりますよね😤

• みえり

みえり

同居は一年ちょっとです。
    本当イライラしますよね。
    私は結構言っちゃいますけど、1人で泣いてるとか大丈夫ですか??
    自分のペースで子育て出来ないこと、義両親に合わせて帰宅したりしないといけないこと、、本当毎日ストレスでイライラしますよねー。
    あと、義父の汗が臭いのどうにかしてほしいw

• 7月18日