※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とわこ
家族・旦那

いけないことをしているのは重々承知なのですが助けてください最近旦那…

いけないことをしているのは重々承知なのですが助けてください
聞いてください

最近旦那が怪しいです
携帯を見たら仕事終わりに会社の女の人と1時間ぐらい電話してるのがわかりました
仕事の話との事だったのでだったら電話するとわかった段階で先に連絡してくれと言ったのですが嘘ついて隠そうとします
ちなみにLINE電話なんですがiPhoneの方の履歴は消してLINEの履歴は消えてなかったのでバレてます
隠すってことは怪しいんだよと何度も伝えたにも関わらずまた嘘ついて電話してたので旦那の車にレコーダーを仕掛けて聞いてみました
相手の会話も聞こえないし音質も良くないので聞き取れない所もあったりしたのですが怪しい会話の所があり…

あれどうたった?って話から
思い出しちゃう
また見たくなっちゃう
思い出しちゃうからこの話は終わり
角度じゃなくて全体を見たい
跡消すクリームとかさ
うーんしたことはうーん
あぁダメだまたしたくなっちゃう

っていうような会話をしてます
完全に黒じゃないですか?
まぁこの会話の中で甘い言葉とかはなかったので
ハッキリと何かあったとも言いきれないし誤魔化されたら終わりかなとも思うんですけどみなさんならどうしますか?
もうモヤモヤと浮気とかだったらどうしようと震えるし吐き気もするし早く解決したい気持ちが強くて…
旦那に言ってやりたいけど今イライラしてる中でのこの衝動で言ってしまって上手く言いくるめられてもっと警戒されてもだしと1人悩んでます
どなたか私にいい知恵をお貸しくださいm(_ _)m

コメント

☀︎Sunny:)

とりあえずはもう少し証拠つかむまでは黙っておくと思います。

今の段階だと問いただしても証拠ないですし、はぐらかされてさらには旦那さん側の警戒心が上がってしまいこれからもっとばれないように隠れて、、、って発展しそうな気がします😥

なのでとりあえずたくさん証拠つかんで、言い逃れできないようにしてから話し合いがいいかな?と思いました💦

めい

その会話だけじゃ逃れられそうですね💦はっきりと不貞しているような言葉はないですし...
とわこさんは離婚したいのですか?それなら証拠集めてから...って感じでしょうけど、離婚するつもりないなら今思ってること言っていいくるめられたらそれまで、それか目を瞑るかですね...
私だったら離婚したいかどうかでどう動くか考えます!

ゆらママ

証拠を集めてから言った方がいいと思います!
すぐに話したい気持ちは分かりますが私はそれで失敗したので💦

はーまま

レコーダーバレなかったですか?でも、隠す理由は何?ってなりますよね💦
どーいう会話ですかね!笑

浮気するならバレないようにして!って旦那には言ってます^^笑

私なら、もっと証拠集めてからドンっと証拠を突き詰め、言い訳もできないくらい突き止めます!

てんし

離婚する気なら、静かに証拠集め
(問い詰めると証拠消されるので)

離婚する気ないのなら
私は旦那さんを信じて、今回のことは忘れます。
一度怪しいと思ってしまうと
全て怪しく感じてしまうもんですよ(´◡`๑) 

時間が解決します。
そして、携帯は見ないと誓うことです
私も実際にこうやって解決しました!

あと、問い詰めるのは
完全に黒だろ!
って証拠がでたときですね。
疑ってかかると、もし白だったとき旦那さん余計離れていっちゃう気します。

とわこ

皆さんコメントありがとうございます!
ちょっと動揺しまくりでお一人づつ返事する気力がなくごめんなさい。
レコーダーはバレなかったです
やはりもう少し証拠を集めた方がいいんですかね…
後出しになりますが過去にその女性の盗撮?みたいな写真を撮ってた事があります
ただエッチなのではなく後ろ姿だったり上からだったりですが…
そしてLINEのやり取りも過去にはいっぱいしててコロナになる前は何度も飲みに誘ってました
この会話は昨晩の仕事帰りです
嘘ついて電話してたのに腹が立ってもう信用しないし許さないしその女性の事を好きだと私は思ってる
と言ってしまいました
なのでもう警戒はしてると思います

考えただけで嗚咽が止まらなく上手く証拠集められるかな…
という不安がいっぱいなのですがまたレコーダー仕込むしかないですか?
携帯はもう見れません

どうしたらいいのでしょうか?

とわこ

書き忘れてましたが息子もまだ小さいので離婚は今のところ考えていません

めい

もし浮気が確定したら離婚するのか、しないのか、
それで今後の行動が変わるのかと思います。
ゆっくり考えられてください。

• とわこ

とわこ

お返事ありがとうございます!
    離婚はしないと思います
    まぁ旦那側が離婚って切り出してきたら話は別ですが
    もし浮気してるって旦那が認めて離婚になった場合は慰謝料って取れるものですか?

• 10月9日
  • めい

めい

ご主人が認めても証拠が不十分だったら厳しそうですね💦本人がその時は「浮気した」と認めても次「してない」といえばどうしようもないかと...
    どちらにせよ証拠集めてからですかね。。

• 10月9日
  • とわこ

とわこ

やっぱり証拠が必要ですよね
    あぁもう吐き気がして黙って証拠集めできるか不安だし警戒してると思うので長期戦になりそうですよね…
    話聞いて下さりありがとうございます!

• 10月9日
☀︎Sunny:)

離婚しないのですね!
そしたらとりあえずは証拠集め、旦那さんが言い逃れできないようにしたらいいと思います!

そして証拠が十分揃ったら第三者も交えて話し合いだと思います。

もし旦那さんに離婚を言われても、もし離婚するなら旦那さんに慰謝料も請求できますし、お子さんが大きくなるまで養育費ももらえます。
相手の女性からも慰謝料取れるかと思います(既婚者と知っていての不倫なら)
なのでそれを言うと離婚はなくなるんじゃないかな?と思います!

そして今後同じことを繰り返さないように、書面で約束した方がいいです。
弁護士さん通しての書面もあります!
次同じことしたらどうするかとかそんなのを話し合って決めたり、とわこさんから提示しても大丈夫です!
そこにサインしてもらいましょう!