※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今まで行った動物園や水族館でナンバーワンだったところ、または2歳の子…

今まで行った動物園や水族館でナンバーワンだったところ、または2歳の子供が楽しめた場所を教えてください😊全国どこでも良いです!ディズニーは2歳なりたてだとあまり楽しめないでしょうか?今だとキャラグリないですし、、

コメント

rinka.

アドベンチャーワールドや姫路セントラルパークは子供はもちろん大人も楽しかったです(*^ω^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドベンチャーワールドこの前行きました❤️パンダ可愛いし広くてすごい楽しめますよね☺️姫センは独身の頃にしか行ったことないので、娘連れて行きたいなと思ってました✨ありがとうございます😆

• 10月9日
ママリ🔰

茨城大洗のアクアワールドと名古屋港水族館はすごく良かったです😃
また行きたいなと思います♥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなり申し訳ございません🙇‍♂️名古屋港、シャチいるし娘連れていきたいですー!!アクアワールド初耳で検索してみました!12月にリニューアルするんですね!是非行ってみたいです☺️ありがとうございます💗

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

ナンバーワン水族館は美ら海水族館です🥰あの大きい水槽には圧倒されます🤩
2歳の子供が楽しめてたのはアンパンマンミュージアムです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2歳の娘誕生日にディズニーにいきたいと思ってましたがあまりキャラを娘が知らないので、同じテーマパークの志摩スペイン村に行きました🥰

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美ら海はまだ娘連れて行ってないので是非行きたいです😊💗アンパンマンミュージアム実はまだ行ったことなくて、、やはり楽しめますよね🥺割と近くにあるので行きます!!!

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スペイン村、私自身小さい頃に何度か行きました!広くて空いてるイメージなので楽しめそうです😆🌈

• 10月13日

水族館は沖縄の美ら海水族館、
動物園は、アドベンチャーワールドですかね?🤔
やっぱりパンダいますし🐼
神奈川のズーラシアにはオカピがいますけど😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズーラシア、初耳で検索しました!オカピいいですね💗園内も綺麗そうで是非行ってみたいです!ありがとうございます☺️✨

• 10月13日