※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

3歳男児の甲高な上履きについて、ワンストラップの白い上履きがきついため、寒くなると大きいサイズが必要か悩んでいます。同じような子供を持つママさんに相談したいです。

甲高な子供の上履きについて。
3歳男児、親子学級で履かせる上履きですが
いわゆるワンストラップの安い白い上履きを用意していたのですが、プラス1センチを履かせてもきついらしく、これから寒くなるし少し分厚い靴下履かせるとなると、すごい大きいのじゃないとダメ?と思い、同じように甲高ちゃん、甲高くんをお持ちのママさんに聞いてみようと思いました✨

コメント

at_tf

イフミーのマジックテープで調節できるやつ、おすすめです!我が家は今のところずっもこれです!
自分でも履きやすいみたいです😊

• もも

もも

これなら、間違いないですね😉
    早速今日探しに行ってみます✨
    ありがとうございました❗

• 10月10日
  • at_tf

at_tf

ぜひぜひ!なかなか店頭に置いてなかったりするので、希望の色とかなかったら、サイズだけ確認できれば、楽天であるので、「イフミー 上履き」とかで検索してみてください✨楽天で見たのは青、ピンク、白の三色でした!

• 10月10日
  • もも

もも

返信遅くなりすいません💦昨日西松屋に行き、見つけられず
    火曜日に使いたいため今日イオンで見つけて購入してきましたー✴️
    いつも、試着の段階できつい!と言われてましたがこちらを履かせたところ、これでいい!とっ笑
    ありがとうございましたー‼️
    楽天でもあるなら安心ですね、いい情報教えていただきありがとうございました✨

• 10月11日
  • at_tf

at_tf

イオンにあったんですね!良かったです☺️✨
    そうなんです、一回サイズ合わせしてしまえば、洗い替えやサイズあげのときは楽天で買えるので楽ちんです😊
    お役にたてて何よりです✨

• 10月11日
  • もも

もも

イオン系列の靴屋さんでありました🎵ありがとうございました❗
    またなにかありましたらよろしくお願いします🍀

• 10月11日