※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁこ
雑談・つぶやき

ここでの投稿でグーンのオムツのデザインがディズニーになる事を知った😱…

ここでの投稿でグーンのオムツのデザインがディズニーになる事を知った😱
ずっといないいないばあで可愛かったのにディズニーになるのちょっとショック…😂😂😂

コメント

もう必要ではないですが、うちの子もずっとグーン使ってたので、なんだかショックです💦
マミーポコがドラえもんになったからですかね😥
相変わらず、ミッキーミニーのマミーポコはまだ見かけますが😅

• たぁこ

たぁこ

マミーポコはドラえもんに変更なったんですね😣
    ミッキーミニーまだ全然見かけるので両方出してるんだと思ってました😅

• 10月9日

え!ワンワン終了ですか😱?!
娘のお気に入りなのに😂

• たぁこ

たぁこ

10/21から全国発売だそうです…もう売ってる地域もあるみたいですね😂
    色んなとこで在庫処分セールやってたから、いつもみたいにわんわん⇆子供モデルのパッケージ変更だと思ってたんですが😭

• 10月9日

うちも、私も子どももディズニーのキャラに興味なくて、むしろワンワンが好きなので、地味にショックです😂

• たぁこ

たぁこ

正直ディズニーキャラにしたら売上落ちるんじゃ?と思ってます😂

• 10月9日
さくら

私もショックです😭
私はディズニー苦手だし娘はワンワン好きなのに😭😭

• たぁこ

たぁこ

ですよね😭色々まわって買いだめしようと思います💦

• 10月9日
もんฅ ΦωΦ ฅ

私もショックで😂
ずっとムーニーだったんですが、娘がワンワン大好きなので最近GOONに変えたばかりなのに😂
「ワンワンのオムツ履くよ〜」って言うとすごく喜んで履いてくれてたのに〜😂