※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ムカつくー😭旦那に赤ちゃん用のUGGの気に入ってた帽子なくされたー💢母が…

ムカつくー😭
旦那に赤ちゃん用のUGGの気に入ってた帽子なくされたー💢
母がハワイに行った時のお土産でお願いして買ってきてもらったのにー!
やっとサイズが合ってきてこの冬被らせようと思ってたのにー!

旦那が出掛け先で帽子脱がせて鞄の上に乗せた。
帰ってないことに気づき、帽子どこにやった?どこにもないんやけど!
出掛け先全て問い合わせたけどないんやけど😱
って言ったら
『しゃーないな』って。
私がムッとして口聞かなかったら
『その態度なんやねん!ぢゃ義母に土下座してくるわ!』って。
そんな事できへんくせに口だけは立派😠

靴とSETで15000円!
帽子だけで販売していないの!
もうどこでなくしたか不明やけど、どうか拾った人落とし物センターに届けて下さい😢😢😢

コメント

ピピ🐥

土下座してこい。てかその前に今から行ったところ全部一人でまわって探してこい。逆ギレすんな💢
って言っちゃう👉👈笑

見つかりますように😭✨

  • ママリ

    ママリ

    土下座してくるわ!って家飛び出して少ししたら『ごめん』と電話してきました💢
    やっぱり出来ないくせにです😤

    • 10月9日
砂糖

お前がその態度なんやねん!偉そうにするな!亡くしたのお前やろうが!って感じですね😓

  • 砂糖

    砂糖

    失くしたの間違いです💦

    • 10月9日
  • ママリ

    ママリ

    もう旦那の態度が許せません😤
    『お前はいつも人のせぃにする』と言われました😱

    • 10月9日
りょう

私だったらオッケー👌って母に電話しちゃうかも(笑)
何度も被ってたならまだしもやっとサイズが合って今年こそ!ってタイミングで最悪ですよね😭
どうか優しい人が届けてくれてママリさんの元へ戻ってきますように😌

  • ママリ

    ママリ

    本当にまだ3回程しか被せてなくて、被せてるの見た人にかっこいいね~✨って言われてた矢先です😢
    帽子だけで売ってたら泣く泣くまた買おうと思うけど靴はあるから最悪です😢

    • 10月9日