※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいちゃん
子育て・グッズ

夜中におしっこが漏れて困っています。おむつを変えても漏れることが続いています。対策を教えてください。例えばおむつを二枚重ねる方法など。

最近寒いので夜中おしっこが漏れるようになりました。5日連続くらいです😂息子が20時半ごろ寝て、私が23時頃あがるので、そのときに一度おむつを変えておいたら大丈夫かな?と思ったのですが昨夜また漏れました(笑)しかたないのかなーとも思ってますが、なにか対策されてる方おられるならおしえてください🙋‍♂️おむつ二枚重ねとかはどうでしょうか?(笑)

コメント

おやすみマン履いたらもれなくなりました!夜用の売ってますよ🥰

• えいちゃん

えいちゃん

おやすみまんですか!夜用ってあるんですね❤️検討してみます!ありがとうございます🥺

• 10月10日
もちもち

今の時期寒くてこまめに変えてあげないと夜泣きに繋がったりお腹下したり大変ですよね😂💭
うちはお昼寝程度ならおやすみマンでなんとかなりますが、夜はおやすみマンでも漏れます…
寝る前、23時、4時頃オムツを変えています。

この画像の商品は漏れても布団までいかないのでとてもオススメです😂✨この時期シーツ布団干しても乾かなくてストレスなので…😂

うちの娘は水分摂取の量がすごく多いのでチャイルドシートもよく漏れます😂
車でも履かそうか悩むくらいこのような商品はオススメです😂😂

• えいちゃん

えいちゃん

うちの息子も水分摂取がすごいです(笑)夏も何度か漏れていましたが、寒くなり急に毎日漏れるようになってさすがに私の限界で質問してしまいました😂(笑)
    こんなズボンあるんですね!びっくりしました!すごくいいですね😂ありがとうございます❤️

• 10月10日