※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおこ
ファッション・コスメ

妊娠中と産後まで使える授乳ブラについてブラトップかブラジャーどちら…

妊娠中と産後まで使える授乳ブラについて
ブラトップかブラジャーどちらがいいですか?

今24週でツインを妊娠中なんですが、もうすでに1人だと9ヶ月くらいのお腹の大きさになってきました。
胸の大きさもアンダーサイズもどこまで大きくなるかわからなかったので、授乳ブラトップを買いました。

ただ、ブラジャーと違ってフィット感がないので、常に少しゆるい感じでサワサワしてしまって、乳首が擦れて痛くなったりとても不快です。
またブラトップのパットが取り外しできるタイプで、そのパットが寝返りした時などにずれてまたサワサワしてしまいます。

せっかく産後まで使えると思って買ったのでまだ捨てるにはもったいなくて…他のパットにするといいとかアドバイスを頂きたいです。
もしくは、やっぱりブラジャーを購入した方がいいなど意見があれば教えて頂きたいです。
もしブラジャーを買う場合は、今のブラトップは普通のインナーとして使おうかなと思っています。

コメント