※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみーん
子育て・グッズ

慣らし保育中で落ち着かない気持ち。爆買いも飽きる。子供が心配。1人になりたいけど落ち着かない。もっと楽しく過ごしたい。

そわそわ…慣らし保育中です…何も手につかない…そわそわ…時間はあるのに…頭が整理されない………

好きなように過ごそうと思ってたのに、

コンビニでの爆買いも一回で飽きてしまいました😂

なにか有意義に過ごしたいけど、なんだか落ち着かないーーーーーー!

子どもが心配です。
あんなに1人になりたいと思ってたのに、こんなに(6時間も)離れると、全然落ち着かないです。

どうしたらというより、つぶやきでした。
なんかもっと、スッキリ楽しいのだと思ってた。

コメント

ままり

わかります😊
あんなに少しは離れてひとりでゆっくりしたいと思ったのに全然落ち着かなくてゆっくり出来ないんですよね(笑)

私なんて初日朝送って帰宅して息子の声のしない静かな部屋に寂しくなって号泣しましたから😅
お子さんもお母さんも徐々に慣れていきますから大丈夫ですよ😊
ゆっくりいきましょう💓

• みみーん

みみーん

ううううわかりますぅうううううう😭
    初日は私も、緊張してる子供のこと心配で泣いてしまいました。
    ゆっくり、いけるといいですね☺️💦
    ありがとうございます💕

• 10月9日
🌈

わかります(笑)
抱っこしないで1人で歩くのすらこんなに軽いんだって思いました😂
私はご飯食べたりブラブラしながらずっと子供のこと考えてました😂仕事はじめても子供のことしか考えてませんでしたよ🤣

• みみーん

みみーん

いやぁ…なんでしょうね、一時保育の短時間だと、子供も大丈夫だろうと思えるからあまり心配もしないのですが、今日ははじめての園でのお昼寝で、、、長くてめっちゃそわそわします😂
    仕事始めても子供のことばかり考えちゃうんですかねーーー。
    はあああああ丁度いい塩梅で離れたいけど、仕事やとそうもいかないですしねーーーー。
    コメント嬉しいです!ありがとうございます😊

• 10月9日