※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぴ
お出かけ

愛知県済みです!初めての、家族旅行考えています!愛知県から赤ちゃん連…

愛知県済みです!!
初めての、家族旅行考えています!
愛知県から赤ちゃん連れで、車で、三時間以内くらいでおすすめの場所は、ありますか??

コメント

たつ

鳥羽などはどうでしょうか!
先月2歳の子を連れて行ってきましたが鳥羽水族館やお伊勢さん巡りをして温泉も楽しめました😌

• ゆりぴ

ゆりぴ

鳥羽、独身時代に行って楽しかったです😆
    たしかに鳥羽水族館は、いつかこども来たいなあと思っていました!
    ありがとうございます!

• 10月12日
♫♫♫

下の子が生まれる前に下呂温泉に行きました♫
温泉街しかないのでゆったり旅向きですが😅
あと少し前にサファリパークに行きました!!
車で回れるので密を避けられるしよかったです♫

• ゆりぴ

ゆりぴ

旦那が温泉が良い!温泉が良い!って言ってます😆笑

サファリパーク!!確かにコロナの今には良いですね!
    ありがとうございます^_^

• 10月12日
かも

伊豆よかったですよ🥰
伊豆シャボテン公園や三津シーパラダイスなど赤ちゃんでも楽しめますし、部屋風呂付きのホテルも結構あったと思います!

• ゆりぴ

ゆりぴ

伊豆は私も行った事がないので行ってみたいです!!
    部屋風呂は赤ちゃん連れにありがたいですね!!
    検討てみます!ありがとうございます😊

• 10月12日
aoka

初めての旅行は鳥羽にいきました♡鳥羽水族館とっても楽しんでいたし、旅館も赤ちゃん歓迎の宿で荷物も少なくいけました♡
今度は鈴鹿サーキットのホテルに泊まる予定です♡

• ゆりぴ

ゆりぴ

鳥羽水族館良いですよねー!!
    名古屋港水族館でも楽しそうにしていたから、娘も絶対気にいると思います!😆ありがとうございます!!

• 10月12日
夏色☆

愛知住みです!

他の方が挙げてない所ですと浜松はいかがでしょうか?

浜名湖パルパルの隣のホテルはウェルカムベビーの宿?に認定されていて子連れに優しいです😊

浜松は他にもうなぎパイファクトリー、動物園、フラワーパーク、エアパークなど観光する場所たくさんあります😊

パルパルの隣のホテルでなくても、浜松市内はファミリー向けの宿たくさんありそうです😊

予算が許すなら星野リゾートも私は憧れです😍

• ゆりぴ

ゆりぴ

星野リゾート気になってました!!
    浜松そんなに遠くないし、観光地多くてすごく楽しめそうですよね!!
    候補に入れさせていただきます!ありがとうございます😊

• 10月12日
Pegasus

他の方も書かれてますが、

三重なら鳥羽、伊勢
岐阜なら下呂、高山
愛知なら南知多
静岡なら浜松

あたりですかね!

• ゆりぴ

ゆりぴ

わー!!😆
    意外と近場に良いところが沢山あって、すごく悩みます!!
    今回行けないとこも、順番に全部行きたいです!!😊ありがとうございます!

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん連れでたっぷり休憩しながらでも、3時間あればキロ150程度の距離、、、おすすめしたいところはいっぱいありますが、西か東。海か山どこいきたいですか?

• ゆりぴ

ゆりぴ

コメントありがとうございます!
    んんー悩みます!Σ(・□・;)どこもそれぞれ良さがあって!!
    どちらかというと東ですかね?😆

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長い文になってしまいましたが、下にコメントしました!

• 10月12日
おにおん

南知多はどうですか?
南知多ビーチランドもあるので楽しめると思いますよ😊

• ゆりぴ

ゆりぴ

南知多調べてみたら、南知多ビーチランドとおもちゃ王国良さそうですね!!今、いないいないばあやってるみたいで娘大喜びすると思います! 旅行じゃなく日帰りでも行けそうなので是非行ってみます😊ありがとうございます!

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんづれなら県内でゆったり旅。伊良湖や南知多、篠島、日間賀島ってすごくゆったり楽しいんですが、今回は遠出したい感じということですね。
東方面ならやはり、静岡かな。のんびりなら浜松方面も観光スポットもたくさんあるし、もっと中心に向かって富士サファリパークや、まかいの牧場、ぐりんぱぱーくなど、1歳近くからとなれば子供も楽しい場所も盛りだくさんだし、さらに、東へ伊豆方面もいいですね。そして、帰りの日に最初におすすめした浜松によるの、おすすめです!有名な静岡にしかないさわやかのハンバーグや浜松餃子の石松。愛知県にはない美味しいタルトのチェーン店、キルフェボンなど食べ物もたくさんあり、動物園やフ
ラワーパークなどお散歩もできて、、、そうだ!静岡にしか実店舗がない(オンラインショップはあります)静岡限定子供服ブランド、しってます?「てんとうむし」って。ミキハウスホットビスケッツと同じくらいね価格帯なんですが、可愛いですよ!