※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝方に鼻をフンガフンガさせながら両足を持ち上げる習慣が気になり、浅い睡眠で心配。これは時期的なもの?同じ経験の方、いつまで続きましたか?

今日で3ヶ月になりました♪
朝方5時前後から鼻をフンガフンガさせながら両足を持ち上げて布団にストンと降ろす仕草を起きるまで2時間の間に10分置きくらいに繰り返すので気になるしうるさくて眠れません笑。
目は開いてないので浅い睡眠を繰り返してるのだと思いますが、ちゃんと寝れてるか心配です。
時期的なものなのでしょうか?また、同じような経験のある方はこれがいつまで続きましたか?
ちなみに大体20時〜21時就寝で7時起きです。
1日の睡眠時間は13時間くらいです。

コメント

マミ タス

うちもやってます 笑
結構寝てるので大丈夫だと思います(*^^*)
かけた布団もなくなるし気になりますよね😅

  • ママリ

    ママリ

    5ヶ月でもやるのかー先が長いー!!笑。
    タオルケットもなくなるし90度回転してるしで気になりますね笑。

    • 7月18日
  • マミ タス

    マミ タス

    最近は大体それしたら起きます( ´∀`)
    もう少しで6ヶ月です(;´∀`)
    寝てるときに回転はしないですね 笑
    それは気になりますね( ̄▽ ̄;)

    • 7月18日
  • ママリ

    ママリ

    うちの子寝相悪くて…笑。
    別々の布団で添い寝してるんですが回転してこちらの布団に進入してきますよ笑。
    いつかフンガフンガもなく寝てくれますよーに!!(切実)

    • 7月18日