※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
サプリ・健康

熊本市で頭痛外来のおすすめあれば教えてください😭偏頭痛持ちで普段は市…

熊本市で頭痛外来のおすすめあれば教えてください😭

偏頭痛持ちで普段は市販薬使ってますが、最近はあまり効かないようで…
一度病院に行ってみようかと思っています💦

コメント

りゅー

片頭痛辛いですね(汗)
桜木頭痛クリニック、熊本脳神経外科が市内てまつばせ児嶋クリニックは松橋ですか頭痛外来あります。
私が行った事ある病院です!

• りゅー

りゅー

3クリニック行った事があるクリニックです!すみません。

• 10月9日
  • ゆうまま

ゆうまま

ありがとうございます!
    頭痛外来行かれてから改善しましたか?😱

• 10月9日
  • りゅー

りゅー

はい!ただ、私は気象病みたいなとこもあるので…整体とかに行ってました(汗)今はコロナでいけませんが…ですので辛い時あります(泣)
    痛み止め意外にも頭痛の薬ありますので一度受診されてみると良いかもしれませんね❢緊張型片頭痛とか色々ありますから

• 10月9日
  • ゆうまま

ゆうまま

肩こりとかが原因だったりもするみたいですね💦
    わたしは天気が悪いときと生理前が頭痛がひどくて😱
    教えて頂いたところ調べて一度受診してみようと思います!

• 10月9日
  • りゅー

りゅー

肩こりもありますね(泣)
    私は事故の後遺症もあるみたで…天気が悪いとき(気象病)肩こりと緊張型片頭痛って言われて予防薬と痛くなった時用の薬、肩こり、筋肉の緊張をほぐす薬とかもらいました!ただ、本当に高いですが本当に効果ありますよ!

• 10月9日
きら

日赤の神経内科にかかりました❗️随分前ですので今も頭痛でそこが対応するかはわかりませんが・・(頭痛外来とかできてるかも🙏祈)
私は緊張型片頭痛と言われました~頭痛薬を頓服でもらったんですが、よく効きました💊ただ、1錠300円とかなんでかなり高いですよね😂💦

月に10日ちょいは市販の鎮痛剤飲んでたことを伝えたら、危険です、と若干怒られました笑

知り合いは熊本脳神経外科に通院してました❗️

• ゆうまま

ゆうまま

ありがとうございます!
    1錠で300円はお高いですね😅
    でもよく効くならお守りにもなりそう…
    脳神経外科も調べてみます!

• 10月9日
  • きら

きら

そうです✨御守りにもなってましたよ~御守りというか依存というか😂水なしで飲んですぐ効くので、実際あんしんしました😌常に色んな持ち物に分けていれて😂

片頭痛持ちにしかこの辛さ、わかんないですもんね😭
    ふうさんに合う病院が見つかることを祈ります✨お大事に😳

• 10月9日
  • ゆうまま

ゆうまま

市販薬だと効いたり効かなかったり、効いたと思ってもすぐまた痛くなったりします😰
    ほんと解放されたいですね💦
    ありがとうございます✨

• 10月9日