※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供が急に怒り出す状況について相談です。原因不明でイライラし、反抗的な態度も見せるようです。何か問題があるのでしょうか?

一歳1ヶ月になってから、ケータイみたり、寝転んだりすると凄い勢いで怒るようになりました。原因がわからなく、怒ってる時もあります。顔を叩いてきたり、叫んだり、怒ると反抗してきたり、反抗期みたいな状態です。
わかる方いらっしゃいますか??凄くイライラしますし、なんか問題でもあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

多分かまって欲しいんじゃないでしょうか?ケータイ見ないで起き上がって自分の相手してって感じだと思います😅自我の芽生えってやつじゃないですか😀

• ゆまま

ゆまま

コメントありがとうございます😌自我の芽生でしょうか?笑 今度はべたべたくっつくと、怒ったり、、私からしたらどうしたらいいかわかりません。😭

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

かまってほしいんじゃないですか?!かわいいです☺️💓

まめのん

携帯いじらず遊んで欲しい!寝てないで遊んで!抱っこして!って感じですかね?

ゆまま

コメントありがとうございます😌なにしても、怒るんです😨😨べたべた抱きついても怒るし、わがままなんです。