※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
子育て・グッズ

娘の服の衣替えが難しいです。神奈川の気候が変化しやすいので、長袖や半袖どちらがいいか悩んでいます。

もう娘の服のさすがにユニクロの5分丈と肌着もキャミとタンクトップ、エアリズムの半袖…しまっていいですかね?😂
服の半袖は…まだ一応置いとこかなぁ、、
保育園での服装難しい😂

神奈川でこの先も最高でも20度前半〜それ以下の日が多いですがみなさんどうされてますか??☺️
さすがに今日は雨だし寒いし15度とかなので長袖着せましたが🙄
子供の衣替え…よーわからん🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

最高気温が20度前半の地域ですが、まだユニクロのメッシュのタンクトップ肌着着せていますよ😂
肌着はメッシュタンクトップは綿半袖しかないので年中出しています!

• ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

コメントありがとうございます!!
    そーなんですね☺️
    うちも綿の半袖は一年中出してるんですがメッシュの半袖も数着のこしました!!
    タンクトップは寒そうなのでしまってしまいましたが…
    参考になりました😍
    ありがとうございます!

• 10月9日

来週気温がまた上がるみたいなので、まだ半袖や膝丈ズボンはしまいませんー。🍀😌🍀

11月中旬になったら、完全に衣替えします。