※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

子供の服装について、初めての東京訪問で悩んでいます。何を持っていけばいいでしょうか?

今週末やむおえず帰省することになり東京に行くのですが子供の服装どんな感じでしょうか?よかったら教えてください!この時期に行くのが初めてでなにを持っていけばいいか悩んでいます。

コメント

ひろ

保育園ではロンTに朝夕上着を重ねるという子が多かったです。
でも今週末は天気も悪くて特に寒いので、トレーナー+上着くらいいるかな?と思います😣

• ぴー

ぴー

ありがとうございます✨
    ロンTに上着一枚持っていきます!

• 10月9日
まーこ

昨日から結構寒いです😭
週末は20℃前後の予報なので半袖に薄手のパーカー、スウェットパンツとかですかね🤔
うちは2人ともすぐ暑い暑い言うので脱げるように半袖は必須なんですが😂
外出予定があるならそれにウィンドブレーカーがあると安心です👌

• ぴー

ぴー

ありがとうございます!
    上着1枚とロンTで行くことにします!

• 10月9日
ママリ

長袖ロンTにジャンパー(若干厚手、もしくは薄いダウンジャケット)、長ズボンに、週末なら雨っていうか台風だと思うので、ちょっとでも外を歩きそうなら濡れにくい靴やカッパがあると良いかと思います。
夜も普通に寒いので、長袖長ズボンのパジャマを着せてます😊

• ぴー

ぴー

ありがとうございます!
    パジャマ迷っていたのでめっちゃ助かります✨

• 10月9日