※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タカムネさん
雑談・つぶやき

「庭に砂場作ってやるけんな!」←聞いた「今度西松屋で服買うたるけぇの!…

「庭に砂場作ってやるけんな!」←聞いた
「今度西松屋で服買うたるけぇの!」←聞いた
「ビニールプールデッカいの買うたる!」←聞いた
「庭片付けてスペース作ったるで!」←聞いた
「日よけ作ったるで!」←聞いた
「○ちゃん(娘)の好きな野菜植えたる!」←聞いた

口だけ義父おつ\(^o^)/

とりあえず庭片付けて( ^ω^ )
バケツに入ってる真っ黒の水に
ボウフラ大量発生してるでしょ

とりあえず片付けて( ^ω^ )

毎回会うたびに言ってること実行できてないから
もう黙ってていいよ( ^ω^ )


さ「誰か手作りピザ作ってくれんかなー(チラっ」
義母「仕方ないなぁww(ニヤニヤ)
ってやりとりしたら次週にはピザ焼いてくれる義母センキュ

お中元は義母の大好きな和菓子チョイスしたから
1人で全部食べてね

コメント

🥂🐰🌙

ああ…もうさっぴさんが生産期一歩手前…:(´◦ω◦`):ガクブル←

そして義母さんと仲良くて羨ましい*\(^o^)/*
私なんか嫌いのなりすぎて絶縁しましたw

  • 🥂🐰🌙

    🥂🐰🌙

    あれ?生産期じゃなくて正産期でしたよね!w

    • 7月18日
  • タカムネさん

    タカムネさん

    義母料理うまいんですよ!\(^o^)/
    誕生日はサプライズでバースデーケーキも作ってくれて嬉しかったーーー\(^o^)/♡
    掃除全くできんくてすげえゴミ屋敷だけどねwwwwwwwwwww

    精算機ですよ!みんなよく正産期とか生産期とか言ってるけど
    本当は精算機ですよ!w

    • 7月18日