※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

朝からイライラしてしまいました。起きてほしい時間に、家族わたし以外…

朝からイライラしてしまいました。起きてほしい時間に、家族わたし以外起きないで、眠い中やっと起きたと思ったら朝ご飯いらないと旦那は仕事行く時間…
仕事準備中に、子供たちの朝ごはん準備中上の子がお腹すいた…抱っこして!下の子がそれ見て下も抱っこして!2人半分で抱っこしてあげたら、お腹すいた!

旦那は平然と仕事行くモードで、2人に明るい声で行ってきます!私には暗ーい声で、行ってくるよ。…私だって保育園送り仕事行くのに…

なーんで、あんなギリギリで起きてられるんだ、もっと早く起きろって思ってしまいました、、

最近旦那に、イライラすることが増えました。子供たちと遊んでくれるので割り切ればいいですが…スマホばっか見て夫婦の会話ほとんどなし。旦那は、夜も副業でアルバイトに
出かけるので、家にいるじかあまりないです。
朝からすみません、なんかイライラが溜まってました。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん、家事やりたくないから確信犯ですねー。
旦那さん休みの日に、今日出掛けてくるからーって1日プチ家出はどうでしょう(笑)

• あや

あや

コメントありがとうございます😊

やはり、確信犯ですよね!イライラします!

プチ家出しようかな…🤔参考になります、ありがとうございました😃

• 10月9日