※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コンビニで知り合いのお客さんに息子と食事しないようにと大声で言われて、コロナ疑いか心配。小声で話してほしかった。

コンビニに行った時に
店員さんがお客さんに向かって(知り合いだったようです)
『息子さんと一緒に食事もしないようにね〜!!』
って言ってたんですが
これってコロナか、コロナ疑いってことですよね、、、😭

気にしすぎかもしれませんが
こんな大声で話されて
こっちは心配でたまりません😭
そんなこと言ったら
どこも出かけられないのは分かってますが
せめて小声で話して欲しかった😭😭

ただのぼやきです、、!

コメント

キング

そのお客さんは子供連れてきてましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんはいなかったです!

    • 10月9日
  • キング

    キング


    言い方的には引っかかりますよね汗

    • 10月9日
ママリ

コロナっていうワードが出たんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出てないですが
    それ以外のことが思いつきませんでした😂

    • 10月9日
さくら🔰

コロナだったら逆にもっとこそこそっとしゃべるんじゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど☺️!
    そうかもしれませんね!!
    なんの会話だったんだろう、、🤔

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

息子さんが風邪とかじゃ無いんですか?