※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

宮城県岩沼市にある、スズキ記念病院の小児科について教えて下さい!①予約制ですか?②先生の対応はどうですか?

宮城県岩沼市にある、スズキ記念病院の小児科について教えて下さい!
①予約制ですか?
②先生の対応はどうですか?

コメント

クローバー

予約制ではないので混んでるときはけっこう待ち時間あります。診察が午前中だけなので朝イチで行くといいかなと思います🙂
先生はおじいちゃん先生でしっかり診てくれるって感じではなかったです💦合う合わないはそれぞれだと思いますが、うちはかかりつけかえました😅

• はーまま

はーまま

一人で見てる感じですか??大きいから何人かの先生がいるのかと思ってました!

• 10月9日
  • クローバー

クローバー

何曜日かは忘れましたが他の病院の先生のときもありました⭐が…看護師さんもベテランで話しかけづらくて行かなくなりました💦

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診でしか行ったことないけど、心臓の雑音を見逃されました。
2ヶ月検診で別の小児科に行ったら心房中核欠損症と診断されました。
スズキは流れ作業的な感じがして、娘の異常も見逃されたし、それ以降は絶対行かないことにしてます💦

• はーまま

はーまま

それは嫌です。
    ありがとうございます!私も怖いので行かないです。

• 10月9日