※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

肌のたるみが気になりはじめパックを使いたいですがパックをするときも…

肌のたるみが気になりはじめ
パックを使いたいですが
パックをするときも
まず化粧水、乳液、クリーム等は先に塗りますか?
パックは大体何分くらいつけていますか?

コメント

mari

どんなパックかにもよるかもですがおそらく、パック→足りないようであれば化粧水→乳液→クリームが一般的なのかな?と思います👀

でも私はお風呂で顔を洗ったあと濡れた顔にパック→シリコンマスクで固定→そのまま湯船に浸かり、お風呂出たら化粧水〜クリームまでつけてます☺️
ちなみにパックはオールインワンタイプで本来乳液やクリームは必要ないものですが、全然潤いが足りないので😂

この方法にする前に、しばらく着けていると今度はパックに水分を吸い取られると聞いたことがあって以前は5分くらいで取ってました!
でも手が離せなくて15分くらいつけてた時は翌日肌がしっとりしてました👀❣️

さくら🔰

パックを先にしてから、基礎化粧品でケアします。☺️

もしかしたら後からするパックもあるかもしれませんが、その場合はパッケージに説明が書いてあると思います。🌈

パックの時間は大体10分~15分かなと。