※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

最近夜に尿量が増え、おしめが濡れて夜泣きが多いです。おしめ替えが上手くできず困っています。対処法を教えてください。

最近尿量が増えて夜おしめがたくさん濡れて夜泣きすることが多いです。おしめ変えようと言っても嫌だと言って余計に大泣きするし夜中のおしめ替えが上手くできません。良い方法ありますか?

コメント

りえ

夜中に変えると気温差などで機嫌わるくなっちゃいますよね😭おやすみまんはどうですか?

ママ

気持ち悪い感覚がハッキリ分かるようになってるんですね✨すごいです!!

うちの子はオムツからオシッコが漏れちゃうので、その前に熟睡してる間に変えてます!あとは、オムツの種類を変えて、蒸れにくいものを探してみるとかですかね🧐

ゆか

夜泣きはオムツが濡れてるからですか?
うちは夜泣きするときは理由がなかったので…起きる前に熟睡中にささっと変えるのはもう試してますか?
オヤスミマンたくさん吸収してくれるのでお勧めです✨