※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
お出かけ

山口県徳佐へりんご狩りに行かれた方いますか?船方農場にも行きたいなと…

こんばんは
山口県徳佐へりんご狩りに行かれた方いますか?
船方農場にも行きたいなと考えてますが人の多さはどんな感じだったでしょうか?

平日に行くつもりなのであまりいないかな?と思いつつも気になります💦

周りでおいしい食事処があればそれも教えてください
りんご園のオススメも教えてください!

コメント

K

コロナ流行る前の情報で申し訳ないのですが💦
りんご狩りも船方も土日に行きましたが、人少ないですよ笑
密にはならないです😂
りんご狩りは下瀬りんご村に行きました😃
種類もたくさんあってよかったですよ~👍️

ちなみにご飯は私が去年いったときは船方農場で外でBBQして食べました!(BBQやってるのうちともう一組くらいでした笑)他にハンバーガーもありましたが美味しそうでしたよ✨
あと、下瀬りんご村ならピザ窯とかあるので、ピザ食べるのもいいかもです💡りんご狩りは予約したら割引とかあるみたいなので、HP見てみてください👍️

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

しもせりんご園種類多くて気になってたのですごく助かります☺️💓
    滅多に行かないのでどうなのかわからずでした!
    ありがとうございます😊

• 10月10日
☆ちゃん☆

リンゴ園に昨日行きました!
色々用事があり早めに行ったのですが、お昼前には満車に駐車の列が多少出来てました。平日も土日程ではないようですがいるようです。中は密にならないし、色々なコロナ対策されてるようでした。
うちは林檎のきららがオススメです♡アップルパイにソフトクリームが美味しいです♡

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

アップルパイ大好きです😭💓
    ありがとうございます😊

• 10月11日
(^^)

9月最後の土日ですが、下瀬りんごに行きました^ ^何組かいらっしゃいましたが、混んでいる感じではなかったです✨

りんご、めちゃくちゃ美味しかったです^ ^✨

事前に電話予約して、マスク着用したら20%か30%割引になりました✨
もし行かれるようでしたら、事前に電話おすすめです📞✨

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありがとうございます😊
    割引きありがたいですね💓

• 10月11日